無料の会員登録をすると
お気に入りができます

300円で幸せ♡ダイソー姉妹店「THREEPPY」で見つけた可愛いすぎる戦利品8選

100yen

ダイソープロデュースの300円ショップ「THREEPPY 300 and HAPPY」

300円で夢見心地な世界へ連れて行ってくれるプチプライスの雑貨店、スリーピー(THREEPPY 300 and HAPPY)。30代〜40代をターゲットにしたオトナ可愛いアイテムが揃っているので、欲しいものがきっと見つかります。

アクセサリーや服飾小物、雑貨など可愛いものがたくさんのスリーピー商品をご紹介します♡

お洒落な高コスパキッチングッズ

スリーピーの商品の中でも大人気のがこのブラックの炊飯マグ。電子レンジで簡単に1合分のご飯が炊けてしまうマグカップです。取っ手がついているのでそのままお米を洗っても水の交換がスムーズ!

一人暮らしの方や、ちょっとだけ炊きたてご飯を食べたい時に便利な高コスパアイテムです。お米が吸水できたら、500Wで7分加熱して、約10~15分蒸らすだけですぐ食卓に。

シックなキッチンシリーズで、彼や旦那様受けも良さそう♡ソルト、シュガーポットはスリーピーの別売りの珪藻土スプーンを入れておくのがオススメ。湿気も取ってくれるので、長い間衛生的に使えます。

生活用品

グレンチェック柄のトートやポーチ。並べると可愛さが増します!季節を問わず使えそうなお色味で、全種類揃えたいですね。旅行の時に持ち物を小分けにしたり、普段使いなど、バリバリ使えそうです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カメラのデザインのスマホケースがスリーピー商品。ハイブランドと合わせても負けない存在感。シリコン素材なので、滑らず安心して使うことができます。他のスマホカバーデザインもとても気になります。

500円商品のモノトーンでお洒落なショッピングレジカゴバッグ。中側は保冷保温効果のあるアルミ素材で冷蔵、冷凍食品も安心。レジカゴにもすっぽり入るタイプなので、スーパーのお買い物も気分が上がりそう♡

服飾小物

アクセサリーも可愛いものがたくさん見つかるのがスリーピー。300円とは思えない高見えアクセが揃っています。アクセサリーを変えるだけで雰囲気が変わるので、たくさん集めてみるのもオススメ。

高級感のある滑らかなストールがスリーピー商品。合わせ方によって、プチプラアイテムもこなれた雰囲気が出ます。モコモコした厚手の毛糸のマフラーではないので、一枚あると長い間活躍してくれそうです。

スモーキーカラーのファーバッグ。他のカラーも展開しているので、お店で要チェック♡一冬だけ使うにも手の出しやすいお値段が魅力!お色味に迷ったら全色揃えたいくらい可愛いフォルムです。

THREEPPY 300 and Happy | 自分へ、大切な人へ生活を彩るプチプライス雑貨店 https://www.threeppy.jp/
記事に関するお問い合わせ