無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乳幼児におすすめの誕生日プレゼント!ドウ「おままごとlittle chef」はギフトにもピッタリ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

子どもたちがワクワクする仕掛けが盛りだくさん!
遊びながら想像力と創造性を高めるキッチンセット「リトル シェフ」をご紹介します。

まな板と包丁で食材を切ってサンドイッチを作ったり、おままごとを楽しんだら型はめをしながら楽しくお片付け。
7種類の可愛らしい具材と包丁、ミニコンロのセットで可愛いシェフになりきれちゃいます。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

dou?「おままごと little chef」

食材をトントンン切ってみよう

picture

コンロのプレートを裏返すと真っ白なまな板に早変わり。
包丁でトントン素材を切ってパンに挟んだらスペシャルサンドの完成です!

小さな手でも握りやすい包丁や、パズルになったレタス、種が鈴になっているトマトなど可愛い仕掛けがいっぱいです。

色とりどりの可愛い食材たち

picture

優しいカラーと楽しい仕掛けがいっぱいの食材たち。

子どもの力でも簡単に外せるマグネットタイプで、切ったりくっつけたりもらくちん。ひとつひとつ子どもの好奇心を刺激する小さな仕掛けがあって飽きることなく遊べますよ。

サンドイッチの完成

picture

好きな食材をパンにはさんで本物そっくりのサンドイッチの出来上がり。

お皿に乗せて「はいどうぞ!」
サンドイッチ屋さんごっこをしたり、子どもとのコミュニケーションの場にもなりますね。

型はめしながら簡単お片付け

picture

コンロのプレートを外すと、型はめパズル遊びができるプレートが登場。

遊びながら図形感覚を育てることが出来て、遊んだ後のお片付けも、型はめしながらなら楽しくて、子どもが進んでやってくれる仕組みになっています。

食材はマグネットでくっつくタイプなので扱いやすく、子どもでもお片付けしやすいのが◎。

遊び方次第で長く使えます

picture

自分の手で物を握れるようになったらトマトの鈴で音遊び。

カタチに興味を持ちだした型はめパズル、そしておままごと……と成長に合わせて遊びを変えながら長く遊べるのが魅力。

きょうだいが同じおもちゃで一緒に遊べるのも、嬉しいポイントですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ