無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020春]大人映えは『茶色』にお任せ♡おしゃれロングカーディガンコーデ特集

ファッション

縦のラインを強調し体型カバーにも効果が期待できるロングカーディガン。2020年の春は茶色に注目してみましょう。

春の茶色ロングカーディガンコーデ特集

縦のラインを強調し体型カバーにも効果が期待できるロングカーディガン。2020年の春は茶色に注目してみましょう。

茶色は、古くから日本人が好んだ色です。明るいライトブラウンをはじめ、チョコレートブラウン、ダークブラウンと幅広いカラートーンが存在している茶色のロングカーディガンを取り入れて、大人映えする春コーデを楽しんでみませんか。

目次

春の茶色ロングカーディガン×パンツコーデ

茶色ロングカーディガンの春気分コーデ

picture
zozo.jp

[La-gemme] サイドスリットロングカーディガン

2,980円

まず初めにご紹介するのは、茶色のロングカーディガンにパンツを合わせる春のレディースコーデです。

丈の長いロングカーディガンにはワイドパンツが似合いますよ。

こちらは、ベージュのトップスにオフホワイトのワイドパンツを合わせたワントーンコーデに、ダークブラウンのロングカーディガンを、さらりと羽織った春らしい着こなしです。

茶色ロングカーディガンのレディースコーデ

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ノーカラーロングガウン

3,045円

コットン100%の茶色いロングカーディガンは、ノーカラーデザインがレディースらしいフェミニンな雰囲気を演出してくれます。

きちんと感のあるセンタープレスが効いたベージュのパンツとベージュのトップスをインした着こなしに、軽やかに羽織ったレイヤードファッションをすっきりと見せてくれるでしょう。

足元はフラットシューズで抜け感をプラスして。

茶色リネンロングカーディガンの春コーデ

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 麻混ロングカーディガン

4,939円

春のレディースファッションには、リネン混の素材で作られた軽やかな雰囲気のロングカーディガンもおすすめです。

ニュアンスのあるモカブラウンのロングカーディガンは、大人顔のクラス感のある素材感と丈感がポイント。

さわやかな風合いのロングカーディガンにワントーンのトップスとパンツを合わせて、きれいめな着こなしを作っています。

茶色トッパーロングカーディガンの春色コーデ

picture
zozo.jp

[FREE’S MART] ◆バナナスリーブミラノリブトッパー

7,590円

大人顔のレディースファッションを決めてくれるトッパーデザインのロングカーディガンは、ボディラインを拾いすぎない余裕のあるシルエットがポイントです。

春気分が高まる明るいライトブラウンの色味に合わせて、淡いベージュのトップスとパステルグリーンのワイドパンツをコーデしています。

足元は白のチャンキーヒールブーツでさわやかに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ