無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衝撃1個50円から!シャトレーゼ「100円ケーキ」の高レベルに震える♡プチプラの極みBEST5

グルメ

こんにちは、シャトレーゼ大好きヨムーノライターsakuranboです。

バラエティー豊かなアイスやケーキが並ぶシャトレーゼ、2歳になる娘もいつも目を輝かせながらお店を歩き回っています。子どもと一緒においしいものが食べれるって嬉しいですよね。

そこで、今回は我が家でもリピ買いしている子どもも一緒に食べられるおすすめ商品をご紹介いたします。

それでは見ていきましょう。

知る人ぞ知る予約限定!子ども仕様の「100円ケーキ」

※こちらの商品は予約販売となります(3日前までに店舗にてお申込みの必要あり)。

キッズショート 100円(税抜)

ふわふわのスポンジとホイップクリームを使ったシンプルなケーキです。スポンジとスポンジの間には薄く苺クリームがサンドしてあります。

デコレーションの砂糖菓子はうさぎ・パンダ・トラ・くまの4種類から一つ飾り付けされます。(動物の種類は指定できない場合もあります)

側面までごってごてにクリームが付いていないので小さい子どもでも食べやすく、ケーキデビューにもぴったりです。甘さも程よく、娘はウサギを嬉しそうに見ながらペロリと完食しました♪

チョコも食べれるようになった!そんな子どもにおすすめ

※こちらの商品は予約販売となります(3日前までに店舗にてお申込みの必要あり)。

スターダスト 100円(税抜)

ココア味のふわふわスポンジとチョコクリームのシンプルなケーキです。流れ星のチョコレートがアクセントでかわいいですよね。

チョコクリームは間にもサンドされています。スポンジが軽く、クリームも多すぎないので小さい子どもでも食べやすいのではないでしょうか。まだ我が家ではチョコデビューしていないので、デビューのときはスターダストにしたいと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ