無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に着たい!早い者勝ち「ユニクロ・GU」のコスパ最強"イロチ買い服"

ファッション

"イロチ買いアイテム"なら間違いない!

春前に揃えておきたい服はあるけれど、情報が多すぎて悩んでしまう...そんな方もいるのではないでしょうか。

そこで注目したいのが、イロチ買いで人気の商品です。2色ほしくなってしまう服は着回しが利き、カラーによって違う雰囲気を楽しめるなどメリットがたくさん!いま話題の「ヒットアイテム」をご紹介いたします。

「ユニクロ」編

#スウェットクルーネックシャツ

春に大活躍するスウェットは、おしゃれな人がイロチ買いしているアイテムをチェックしておきたいもの。いま注目されているのが"ユニクロユー"の「スウェットクルーネックシャツ」です。

ハリとボリュームのある形や、旬のこなれた色味が人気の理由。少し短めの丈が可愛らしく、ボリュームスリーブ&太リブのネックラインが大人のラフ感をつくってくれます。

スウェットクルーネックシャツ

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
スウェットクルーネックシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

#デニムオーバーサイズシャツ

アウターとしても活用できるユニクロユーの新作「デニムオーバーサイズシャツ」は、メンズっぽいビッグサイズが今年らしく、春先からヘビロテ必至です。色も5色展開なので、お気に入りの組み合わせで購入可能。

ニットやベストのインに着たり、Gジャンのように羽織ったりと幅広く使えて、2色買いしたくなるのも納得です。

デニムオーバーサイズシャツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
デニムオーバーサイズシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

#スラウチテーパードアンクルジーンズ

ユニクロで話題の「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、どんなテイストにも合いやすい万能さとキレイなシルエットが優秀。脚のラインを拾わず程よくフィットして、様々なトップスに対応してくれます。

記事に関するお問い合わせ