無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魔性…!ファミマで絶対リピする「パン人気ランキングBEST3発表」ズルイとしかいえない♡

グルメ

こんにちは、うっかり焦がした食パンのコゲをガリゴリそぎ落とすヨムーノ編集部です。

こんにちは、うっかり焦がした食パンのコゲをガリゴリそぎ落とすヨムーノ編集部です。

ファミマのパンといえば、甘い菓子パンを浮かべる方も多いと思いますが、実は惣菜パンもおかずにこだわりがあって美味しいのです。

そこで、ファミマのパンを実食して、勝手に"リピしたい"パンランキングをしてみました!

今回は、ランチにぴったりな「ふわふわのパンで具材をギュッと挟んだ惣菜パン編」です。

ファミリーマート限定スイーツからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ファミリーマートおすすめ商品はこちら

【3位】プリプリ食べ応え抜群!大きいウインナー

picture

▲毎日食べて満足!大きいウインナー 119円(税別)380kcal

ふわふわのコッペパンに、ドーンとのっている大きなウインナーは、迫力満点!

ケチャップとマスタードがたっぷりかかっていて嬉しいですね。

がぶりとかじりつくと、口いっぱいにウインナーとケチャップのうまみが広がります。

picture

ウインナーの断面を見てもわかるように、噛み応えが抜群!
おなかをすかせた中高生の男子に迷いなくおすすめします。

【2位】喫茶店も居酒屋もびっくり!本格的なハムカツ

picture

▲コッペパンハムカツたまご 119円(税別) 300kcal

居酒屋で人気おつまみの地位に君臨するハムカツ、実はたまごやパンとの相性もいいんですよ。

ファミマではハムカツとたまごが、ふわふわのコッペパンにギュギュっと挟まれています♡

picture

先ほどの大きいウインナーのパンに比べるとやや小ぶり。女性のお昼にはちょうどいい大きさです♪

ハムカツのお味も文句なし!かかったソースで衣がしっとりしているので、パンと一緒に食べても口の中がもさもさしないのです。

おいしいと「ごはんが進む」なんてよく言いますが、このパンはハムカツのちょうどいいしょっぱさにパンが進む、進む!

【1位】こってりマヨにぞっこん♡和風ツナパン

picture

▲和風ツナパン 110円 313kcal

堂々の1位は、編集部内で「朝食にぴったり。寝起きに出されても気づいたら食べ終えている」「これ食べたら他のパンがかすみそう」と言わせしめたこちらのパン、和風ツナパンです!

マヨネーズとツナの組み合わせはズルいとしか言えないのですが、お味は期待を裏切りません。

picture

マヨネーズが惜しみなくかかっていて味わいは濃厚。具はツナだけでなく、玉ねぎのシャキシャキした食感も楽しめます。

パンはふんわりと柔らかく、子どもでもパクパク食べられそうですよ。

味付けは濃厚なのにくどくない、食べ終わったらまた明日も食べようと思えてくる中毒性がこのツナパンにはありました。魔性のパン...!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ