無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された大人の雰囲気♪《前髪なし×前下がりボブ》の髪型を一挙ご紹介!

ヘアスタイル

素敵な大人女性の雰囲気にピッタリな、前下がりボブ。頭の形もキレイに見えて、大人のお悩みも自然にカバーできる万能へアスタイルなんですよ。

前髪なし×前下がりボブヘアカタログ

素敵な大人女性の雰囲気にピッタリな、前下がりボブ。頭の形もキレイに見えて、大人のお悩みも自然にカバーできる万能へアスタイルなんですよ。

さらに、前髪なしを選べば、30代40代の大人女性は洗練された雰囲気に!カラーやパーマによっても印象が変わるので、前下がりと言っても色々と選べますよ。

目次

前髪なし×前下がりボブヘア《黒髪・暗髪》

前下がりボブ×控えめグレージュ

黒髪に見えるボブですが、控えめなグレージュカラーがキレイなヘアスタイルです。

前下がりの角度もゆるく、暗めのボブでもクールになりすぎない大人向きのヘアスタイルになります。

伸ばしかけの前髪にも向いていて、軽く分けて前髪なしにすると落ち着いた雰囲気になりますね。

アッシュやグレーを引き立てるように、細いハイライトを入れるのもおすすめです。

前下がりボブ×暗めアッシュカラー

picture
latte.la

外の光に当たると、少し明るいアッシュに見える暗髪の前下がりボブ。黒髪では重く見えすぎる時にちょうどいいヘアスタイルですね。

毛先は全体に軽めにしてあり、前髪なしでスッキリ印象のボブになっています。

毛量が多いタイプの大人の女性は、特に軽い毛先の髪型をおすすめします。

特に絶壁さんは、後ろのトップにレイヤーを入れて軽くすると頭の形がキレイに見えますよ。

前下がりボブ×ワンカール暗髪へア

picture
latte.la

柔らかい髪質の人におすすめしたい、前髪なしのボブです。前下がりのラインもゆるやかで、毛先のワンカールで柔らかい印象になりますね。

前下がりで分け目をサイドにすることで、柔らかい髪質の人のトップがつぶれてしまう大人女性のお悩み解消にもなります。

トップをカーラーで巻いてセットすると、ブローだけよりもヘアスタイルが長持ちしますよ。

前下がりボブ×シンプル黒髪

30代や40代の大人女性は、ボブにする時に毛先に少しカールがあるほうがおすすめです。

特に黒髪前下がりはクールな髪型になりすぎてしまうので、ストレートよりは内巻きのほうが女らしく柔らかい雰囲気になります。

特に面長さんはクールになりやすいので、毛先に丸みがある髪型を選ぶといいですよ。ツヤ感のある黒髪もキレイですね。

前下がりボブ×えりあしスッキリ暗めブラウン

前下がりのラインがきれいな短めの前髪なしのボブです。

首を長く見せたいときは、えりあしをなるべくスッキリと短めに切るヘアスタイルがおすすめになります。

前髪なしで丸顔さんにも似合い、頭も小さく見える小顔ヘアですよ。

顔周りの髪は重さがあるので、耳周りの髪がはねやすい人もお手入れがしやすくなりますよ。カラーも暗めですが、透明感がありきれいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ