無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリング簡単でいいことずくめ♡春気分を高める「パーマヘア」12選

2020年2月
ヘアスタイル

春は気分を変えて「パーマ」を楽しもう

まだまだ寒い日もありますが、春はすぐそこです。洋服の衣替えと同じで、季節の変わり目になると髪型も変えたくなりませんか?そこで、長さはそのままでもイメチェンが叶う「パーマ」スタイルをご紹介します。

ボブデザイナー 日野達也 #原宿 on Instagram: “皆様パーマを諦めてませんか?⚠️ . なぜパーマが思い通りにかからなかっったか😠 ・疎水、親水毛の判断 ・的確なダメージ判断 ・じっくり時間をかけたカウンセリング ・薬剤の理解と経験 ・巻き方一つにもこだわり ・pH.アルカリ度.還元力を計算した的確な薬剤選定 .…”
instagram.com

今回はパーマが初めての人でも挑戦しやすい“ゆるふわパーマ”をレングスごとに集めました。自分に似合うパーマを見つけて、気分転換しましょう♡

パーマ×ショート編

1.ショートマッシュラフウェーブ

www.beauty-navi.com

人気のマッシュショートに、毛先のパーマでラフ感をプラス。オン眉の前髪でも、パーマの動きがあることで幼く見えるのを回避できます。

2.ガーリーニュアンスショート

www.beauty-navi.com

ナチュラルウェーブをかけたこちらは、前髪の立ち上がりがポイント!ふわっとした前髪が“抜け感”あるヘアスタイルにしてくれます。

3.ニュアンスショートボブ

www.beauty-navi.com

ラフに立ち上げた前髪と毛先の動きが、カジュアル×レディな雰囲気を醸し出しています。ドライな質感でもウェットな質感でも、どちらでも楽しめそうです。

パーマ×ボブ編

4.ニュアンスパーマボブ

www.beauty-navi.com

切りっぱなしの重めボブに飽きた方や伸ばしかけの方におすすめ。ニュアンスパーマが、軽やかさのある動きを表現してくれます。

5.くせ毛風パーマボブ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ