無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハニーズ「お気に入り率」の高いアイテムTOP5!スタッフおすすめコーデも紹介

ファッション
picture

寒さは続いているものの、暦の上ではすでに春。そろそろ春らしいアイテムを買い足そうと考えている人もいるのではないでしょうか。

でもいざお店に足を運ぶと、似たような服ばかり買ってしまったり、逆に何を買っていいのか迷ってしまったりすることありますよね。

そこで今回は、プチプラファッションブランド「ハニーズ」の公式オンラインショップでお気に入り率が高いアイテムを5つご紹介したいと思います。

白や黒といった合わせやすい色味はもちろん、春らしい明るめのカラーも揃っているので、ハニーズに行ったときのご参考に。

すべて3000円以内で買える!

・第5位 「裏毛プルオーバー」

picture

(画像は公式ブログより)

ややゆったりとしたシルエットで、リラックスして着られるプルオーバー。柔らかく着心地の良い綿100%の裏毛を使用した着心地抜群のアイテムです。

余計な装飾のないシンプルなデザインなので、スカートスタイルにもパンツスタイルにも幅広く活躍してくれます。

カラー展開は「オフ」「クロ」「サックス」「キャメル」「ミント」「ラベンダー」「薄ベージュ」。価格は1280円です。

・第4位 「両あおりトートBag」

picture

(画像は公式ブログより)

高級感のあるレザー調素材を使用した大人っぽいデザインのバッグです。前後に付いたあおりポケットで荷物の整理もしやすく、収納力もたっぷり。通勤はもちろん、カジュアルスタイルの引き締め役としても大活躍のアイテムです。

picture

(画像は公式サイトより)

カラーは、「オフ」「クロ」の2色展開。価格は2980円です。

・第3位 「ベルト付フレアスカート」

picture

(画像は公式ブログより)

ふんわり揺れるきれいなシルエットと、後ろウエストゴムのストレスフリーなはき心地を兼ね備えたアイテムです。付属のビット付きベルトを合わせるときちんと感もアップして上品な印象に。華やかな花柄と、トレンド感のある変形ドット柄が用意されています。

ラインアップは、「アイボリー花柄」「コン花柄」「アイボリー水玉」「クロ水玉」。価格は2480円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

2位、1位は...?

・第2位 「裾レイヤードパーカー」

picture

(画像は公式ブログより)

人気の「裾レイヤードパーカー」が春素材で登場中。ドロップショルダーのゆるっとシルエットでトレンド感もプラスされています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ