無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「顔にほくろが多い人」は運が良い理由

ライフスタイル

ほくろの多い人、少ない人の違いはあっても、ほくろがまったくない人はいないでしょう。

マリリン・モンローの口の脇にちょこんとあったほくろのように、ほくろはその人の個性を際立たせたり、チャームポイントになっていたりするのです。

そして、どのようなほくろがどこにあるのかで、運勢やその人の性格を読み取ることができます。

今回は、「顔のほくろ」に着目して、その意味を人相学的な観点から見ていきましょう。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

顔のほくろの意味とは

顔はその人の第一印象を左右する重要な部分です。

そのため、顔にあるほくろは運勢の中でもとりわけ人間関係に関することが分かるといわれています。恋愛も人間関係にふくまれます。

体のほくろと違って、顔のほくろは人に見られます。それだけに、重要な意味を持ち、ほくろのある場所によって、精密な運勢診断ができるのです。

顔のほくろから分かることとは

では、顔のほくろから具体的にどんなことが分かるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

顔の大きいほくろが示す意味

顔のほくろは大きければ大きいほど吉相です。ほくろ占いにおいて、ほくろがどこにあるのかで意味が異なります。

ほくろが大きければ、そこにたくさんのエネルギーが集まってくるので、意味がより強調されるのです。

ほくろだらけ。顔のほくろが多い人の運勢は?

顔にほくろが多い人の運勢は、ほくろの数で判断します。以下のように読み取ります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ