無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近「セリアマニアが買って大正解!BEST5」一瞬でカフェ風に格上げ♡「究極高見え」グッズ

100yen

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、人気100円ショップ「Seria(セリア)」で見つけた、ビジュアルGood♡なキッチン雑貨をご紹介します。
おうちカフェがもっと盛り上がること間違いなし!

白黒がイマドキ!ハイセンスなワックスペーパー

picture

▲ワックスペーパー タイポグラフィ 100円

まず最初にご紹介するのは、モノトーン柄がおしゃれな「ワックスペーパー タイポグラフィ」です。
150cm×150cmサイズの正方形ワックスペーパーが30枚入っているので、カット不要ですぐに使えるのが便利♪

picture

おうちカフェや、手作りおやつのラッピングにも役立ちます。
こちらは激安スーパーで買ってきた冷凍たいやきですが、ワックスペーパーを巻くだけで“おもてなし”ビジュアルに変身しました♪

おうちカフェの気分高まる♪メニューボード

picture

▲ロゴ貼り付けボード 100円

シンプルなモノトーンの「ロゴ貼り付けボード」。
「Coffee」の文字が立体的になっていて、まるで本物のカフェ看板のようなビジュアルです♪

picture

インテリアとして壁に紐で吊り下げたり、テーブルに立てかけておくだけでおうちカフェの気分が高まるおすすめアイテムです。

手作りやおやつ、お弁当にも大活躍

picture

▲黒板ピックス  100円

カフェテイスト満載の「黒板ピックス」です。

picture

黒板ボードにチョークで書いたような、かわいいモノトーンカラーで、手作りおやつやお弁当のおかずをおしゃれに見せてくれます。

流行の大理石柄のホイルが登場♪

picture

▲アルミホイルマーブル柄  100円

シンプルで高級感のあるテイストが好きな方に人気の「大理石」柄のアルミホイルです。

picture

いつもの銀色アルミホイルも、シックなマーブル模様になるだけでおしゃれな印象に格上げ!

どこまで進化するの!?珪藻土コースターのニューフェイス

picture

▲珪藻土吸水コースターFOOD 100円

最後にご紹介するのは、100均でもお馴染みとなった「珪藻土吸水コースター」の新作です。

人気のパン型と、ビスケット型の2種類で、文字が型押しされた加工がとても高見えします。

picture

珪藻土コースターはコップについた水滴を吸水してくれる便利アイテム。
これでテーブルにコップの水滴が残ってしまうストレスともオサラバです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ