無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全力で“義理チョコ”アピールができる「ブラックサンダー義理チョコBOX」がおもしろすぎる!

バレンタイン

「ブラックサンダー義理チョコBOX」600円+税

「ブラックサンダー義理チョコBOX」は1箱に20本入っています。可愛いboxに入っているので、パッケージを開けて会社にそのまま置いておいて、好きなように持って行ってもらうこともできそうですよね。こちらの個包装ですが、一目で“義理チョコ”と分かるようなメッセージが入っているそうです。

「ブラックサンダー義理チョコBOX」の“義理チョコ”アピールメッセージとは?

個包装のパッケージには吹き出し形式で「義理チョコだから勘違い♡しないでね」「義理だけど、気持ちはぶっちギリ♡」「いつもありがとう。義理チョコです♡」「ギリギリで義理です♡」「お返し大丈夫です。義理なので♡」という5種類のメッセージが書かれています。手書き風でこれだけしっかりメッセージが書かれていれば、義理チョコだと理解してもらえますよね(笑)。手軽な大きさの食べやすいブラックサンダー。これはもらった方も気兼ねなく食べることができるはずですよね。

「ブラックサンダー義理チョコBOX」は、義理チョコ!としっかり伝えることができるチョコです。気になった方は、スーパーやドラッグストアーなどで探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ