無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイニングのおしゃれなインテリア実例集☆素敵なコーディネートを参考にしよう♪

インテリア

お気に入りのインテリアでダイニングをおしゃれにコーディネートしてみませんか。でも、おしゃれなインテリア選びやイメージに合わせたコーディネートに迷う女性も多いのではないでしょうか。

おしゃれなダイニングインテリア実例集☆

お気に入りのインテリアでダイニングをおしゃれにコーディネートしてみませんか。でも、おしゃれなインテリア選びやイメージに合わせたコーディネートに迷う女性も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はダイニングのインテリア選びやコーディネートの参考になる、シンプル・北欧・カフェ風・海外など人気のジャンル別に分けたおしゃれなダイニングインテリアの実例を紹介していきます。

目次

おしゃれなダイニング《シンプルインテリア》

採光たっぷりのモダンダイニング

光がたっぷり差し込むリビングダイニングは、白の丸形テーブルに形の違うおしゃれなモノトーンカラーのチェアを組み合わせています。

白壁に映える白黒カラーで描かれたおしゃれな絵画をバランス良く配置し、ファッショナブルな吊り下げ照明でアクセントを加えたモダンダイニング。

控えめサイズの家具が部屋をすっきり広く見せており、明るく清潔感たっぷりなイメージに仕上がっています。

優し気で可愛らしい自然色インテリア

光がたっぷり差し込むリビングダイニングは、自然色の木製テーブルや木製チェアが温かなイメージをもたらしています。

爽やかな白のキッチンカウンターの上に可愛いミニ観葉植物を置き、リビングソファの横に大きな観葉植物を配置した緑豊かなコーディネートも素敵です。

全体をブラウンやベージュ系カラーでまとめた落ち着きのある室内装飾ながら、カラフルな壁面飾りでキュートな印象を足していますね。

配置がおしゃれな白床の小粋ダイニング

小粋でモダンなダイニングに、ゴージャスなマーブル柄キッチンカウンターと落ち着きのある木製ダイニングテーブルを直角に配置しています。

また、シンプルデザインの木製ダイニングテーブルには、おしゃれな白&ブラウンのシルバーフレーム椅子をプラス。

床やキッチン収納を上品なホワイトカラーで統一することで、ダイニングテーブルや椅子のブラウンカラーを引き立てています。

大人におすすめのシンプルダイニング

全体をモノトーンカラーでまとめたスマートなダイニングは、キッチンカウンターやダイニングチェアの黒色がクール。

カウンターの上に物を置かないすっきりとしたコーディネートが、カウンターのホワイトカラーをより引き立てています。

換気扇周りのディスプレイや、シンプルな白のダイニングテーブルにブラックとホワイトの椅子を交互に並べることで、アクセントをプラスしていますね。

スマートでおしゃれなモノトーンダイニング

白の長方形ダイニングテーブルに丸みを帯びた黒のチェアを組み合わせた、格好いいダイニングコーディネート。

キャンドル風の吊り下げ照明や窓際のペーパーボール、大きな観葉植物がおしゃれでハイセンスなアクセントになっています。

窓から光がたくさん入る、明るく清潔感たっぷりのダイニングは思わず憧れますね。さらに周辺の家具を少なくすることで、ゆったりとした空間に仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ