無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

コフレドール新作「毛穴つるん」下地の実力がすごい!

メイク

塗った瞬間、毛穴つるん!

日差しに春を感じるようになって来ましたね。けれど、春が近づくにつれて気になるのが「毛穴」。明るい日差しに照らされて毛穴が目立ってしまう…とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

2月16日に新発売されたCOFFRET D'ORの化粧下地「スキンイリュージョンプライマーUV」は、そんな毛穴に悩む女性のためのアイテム!同時に発売された「ネオコートファンデーション」と合わせて、その魅力をたっぷりご紹介します。

人気ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさん流の使い方もご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

スキンイリュージョンプライマーUV

毛穴カバー&化粧もちUP!

新作の化粧下地「スキンイリュージョンプライマーUV」は、くすみを飛ばして毛穴をカバーすることにこだわったアイテム。

強い光を反射するフラッシュカバー粉体と、いろいろな角度に光を散乱させるスムースフォーカス粉体の2つの粉が使われているのだとか!毛穴を「埋める」のではなく「光らせる」ことによって、厚塗り感はないのにつるんと明るい肌に。

気になる使用感は?

肌馴染みのいいベージュカラーでどんな肌色の方でも色浮きすることなく使えます。SPF50+/PA+++なので、日差しが強くなるこれからの季節も安心ですね。

さらっと伸びがいいテクスチャーで、とにかく化粧崩れが気にならない!マスクを着用する機会が多いときでも、綺麗な仕上がりをキープしてくれます。乾燥が気になることもないので、乾燥しがちな春先からテカリが気になる夏場にかけて長い間使えそうです。

ひと塗りでパッと肌が明るくなり、小じわが目立たなくなります。下地だけでもある程度カバー力があるので、休日にちょっとそこまで出かけるときなどは、これにパウダーをさっと塗るだけでもよさそう。

長井かおりさん流ポイント

人気ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが、オススメの使用方法を教えてくださいました♡

記事に関するお問い合わせ