無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっきりorルーズ?[プチプラ]ユニクロパンツで大人女子コーデを作ろう♪

ファッション

プチプラパンツをチョイスしよう♪

今やおしゃれの基本のプチプラアイテム。お手頃価格なのに、大人女子にマッチするきちんと感があり、色違いやシルエット違いで色々と欲しくなってしまいます。

今回はプチプラの王道ユニクロから、今季マストハブなパンツを2本をご紹介します。

マストハブパンツはこれ!

EZYアンクルパンツ

wear.jp

アンクルパンツは足首がちらっと見える丈感で軽やかに着こなせるアイテムです。

きれいめなカラーが揃っているので、今からの時期にぴったりですね♪センタープレスのおかげでオフィスコーデにも使える優秀な1本です。

wear.jp

まだまだ寒い日にはもこもこアウターが必須!冬アウターもホワイト系をチョイスしておけば軽やかさがあるので、春先までこのまま着まわせます。

淡いグリーン系のパンツで春の息吹も感じさせてくれるコーデが完成しますね。

wear.jp

ブラウンのケーブルニットで今年らしさと大人っぽい深みをプラスしています。

低身長さんでもセンタープレスのおかげでもたついた印象はありませんね。アニマル柄をさりげなく取り入れることで、おしゃれさん度をUP♪

wear.jp

ホワイト系のケーブルニットにグリーン系パンツで爽やかさをUPして♪

足元はベージュのブーツを合わせて優しい印象のある大人女子コーデにしています。

マフラーやバッグもブーツと同系色をチョイスしてコーデに統一感を持たせています。

ハイウエストワイドパンツ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ