無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がほれぼれする…「華がある女性」の特徴とは

恋愛・結婚

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」なんていう、女性を花にたとえたことわざがあります。

今回お話するのは、「華やかさ」の「華」を持った女性について……。

この「華」を持っている女性は、男性にとってはたまらなく魅力的に映るでしょう。

そこで、男性がほれぼれしてしまう女性の「華」について、タイプ別にご紹介します。

あなたはどんなタイプの「華」を持っているのでしょうか。

とにかく上品で美しい

大人の女性ほど、「品格」が大切になってきます。

「品格」とは、周囲に対する気遣いなど、大人の余裕を感じさせるもの。

たとえば立ち居振る舞いや、歩き方の所作。

笑い方や服装などが美しい女性は、決まって「上品」に見えるものです。

また、所作だけでなく、髪のお手入れやスキンケアなどの身だしなみも、最低限のことはしっかりと行いましょう。

自分の声を一番きれいに出せるように、喉の調子にも気を遣えるとより良いですね。

横着に行動したり、バタバタと慌てたりせず、いつも余裕をもって計画的に過ごすことも、上品さを発揮するためのコツですよ。

見ているだけで幸せになる笑顔

底抜けに明るい笑顔をしている女性は、周りの人を自然と幸せにさせるもの。

もちろん、笑顔といっても大笑いをする、という意味ではありません。

この笑顔に大切なのは、「目」です。

「目は口程にものを言う」というように、心から楽しんでいるときの笑顔には、目に幸せがあふれていますよね。

相手にどう思われているか気になる……、自分の笑顔に自信がない……。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ