無料の会員登録をすると
お気に入りができます

mozバックパックの進化が止まらない!良品揃いのMOOK付録おすすめ12選♡

ファッション

製法がいいのは当たり前!大容量でかわいいバッグが1位に!

12月10日~1月7日に発売されたブランドムック11誌のバックを、バッグアーティストスクール「レプレ」のみなさんとともにチェックしました。

その中で、今回はそれぞれに異なった特徴のもったバッグが上位にランクインしました!

採点は4項目で、5点満点で評価しています。
・縫製(強度、仕上がり)
・使いやすさ
・コストパフォーマンス
・素材

それではランキングをご覧ください!

設計から生地選びまでどれも完璧なバックパック!

毎回好評のmozのバックパックが、今回は満点でベストに輝きました!

背負ったまま取り出せるポケットやメッシュ内ポケットなどはそのままに、生地のハリや裏地の色などにさらなる工夫が凝らされています。

過去製品を超えて、さらなる進化をとげました!

宝島社
moz BIG BACKPACK BOOK power up ver.
special package
購入価格:2178円

▼採点結果
総合得点20点
縫製5
使いやすさ5
コスパ5
素材5

探しやすいグレーカラー

内側は前回の黒からグレーにチェンジ! 中に入れたものが探しやすくなりました!

かつてないシッカリ生地

生地の厚み、強度はかなりのものです。重たいものをたくさん入れても心配いりません!

オリジナリティーのあるデザインがかわいいバックパック!

使いやすい設計、丁寧な縫製、優れたデザイン、どれも高評価を獲得しました。

さらにフラップを開くと裏地に驚きのメッセージが出てきます!

ほかにはないオリジナルのデザインがかわいい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ