無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

“フェミニン服”ってどう着るべき?アラサーの「正解コーデ」6選

ファッション

甘いフェミニン服。大人はどう着るべき?

チュールやレースなど、いくつになっても心ときめく“フェミニン服”。ずっと楽しんでいたいけれど、年齢を重ねていくうちに「浮いていないかな?」と少し心配になってくるもの。

REAL STYLE on Instagram: “' ▶︎NEW ARRIVAL マキシ丈シフォンプリーツスカート 3,630yen(tax in)  歩くたびに揺れ動くプリーツが 上品な女性らしさを演出してくれる マキシスカートが入荷します💕 アイテム詳細は画像をタップ🖕  ーーーーーーーーーーーーーーー…”
instagram.com

そこで今回は、大人の女性に馴染む“フェミニン服”の着こなし方をご紹介。気分が上がる可愛いアイテムを諦めることなく、自分らしい表情で楽しんでみませんか?

アラサー流“フェミニン服”の正解コーデ6選

1.レーストップスはきれいめに着こなす!

コーデがぐっと華やかになるレーストップスは、とっておきの予定がある日にぴったりなアイテム。大人の女性らしく着こなしたいなら、合わせるボトムスはシンプルなきれいめデザインがおすすめ。

wear.jp

特に今年チャレンジしたいのは、ミントグリーンのパンツ。ぐっとトレンドライクな印象になります。足元にはベージュのパンプスを添えて、どんなシーンでも好印象なスタイリングに♡

2.シックな印象のチュールスカートコーデ

ふんわりとボリュームのあるチュールスカートは、コーデをぐっと甘い表情に見せるアイテム。そんなチュールスカートを大人顔で着こなすには、シックなトップス選びが重要です。

wear.jp

Vネックやスクエアネックなど、デコルテを美しく見せるネックラインのアイテムをチョイス。程よく身体にフィットする一着を選んで、メリハリのあるシルエットを叶えてみてください!

3.大人可愛いドット柄は上品に着こなす

今期注目されている、フレンチな印象のドット柄。パリジェンヌらしく可愛らしいドット柄のワンピースは、きれいめなシルエットの一着を選び、大人顔に!

wear.jp

シンプルなきれいめカーディガンやジャケットを肩掛けすれば、“大人のこなれ感”が叶います。大きめのかごバッグを添えて、ほんのりカジュアルに見せるのもおすすめ◎。

4.甘く見せないレースのカジュアルコーデ

華やかな刺繍と透け感で、女性らしいコーデを叶えてくれるレーススカート。一着でぐっとフェミニンな表情になるので、甘さを調整してみましょう!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ