無料の会員登録をすると
お気に入りができます

殿堂入りレベル。「保温ボトルの一つの完成形」見つけました

インテリア

本日2月26日のAmazonタイムセール対象アイテムや、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介します! 今回ご紹介するのは、保温・保冷に大活躍の水筒(保温ボトル)です。

Amazon限定セール2月26日のおすすめです

本日2月26日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

アイリスオーヤマの水筒がセール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、アイリスオーヤマの水筒がセール中です!

picture

アイリスオーヤマ
スクリューボトル ブラック 350ml カフェデイズ CD-S350
実勢価格:1980円 → 1782円
★セール対象商品

Amazonで見る

こちらは本サイトでは未テストなのですが、Amazon上では星3.7の評価になっています。

次に、本サイト『360.life』が検証したスクリュータイプの水筒のおすすめ商品もご紹介します!

テストで最高評価だったのはタイガーの「サハラマグ」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

picture

タイガー魔法瓶
ステンレスミニボトル〈サハラマグ〉MMZ-A351
実勢価格:2300円
※こちらはセール対象ではありません

サイズ:φ6.6×H16.4cm
容量:350ml
重量:170g

Amazonで見る

「スクリュータイプ」のテストで堂々1位に輝いたのは、タイガー魔法瓶 ステンレスミニボトル サハラマグ MMZ-A351。過去3回のテストでもベストバイに輝いた絶対王者! 保温力が高く、飲み物が劣化しにくいので5時間経っても飲み頃をキープできました。

picture

▼温度変化の結果(実測値)
保温テスト:-24.0℃
保冷テスト:+3.7℃

picture

保温力は全30製品中2位を記録。朝入れたコーヒーは夕方まで温かかったです。

picture

非常にシンプルなつくりで、洗うパーツが少なくお手入れもしやすいです。

スクリュータイプの中では最高の保温力を発揮したタイガー「サハラマグ」。シンプルな構造でお手入れがしやすく、ニオイや味移りも平均的。飲み口の素材感、大きさも絶妙で、香りと味を豊かに感じられます。保温ボトルの一つの完成形といえるでしょう。

picture

過去最大規模の今回の30製品の保温ボトル検証を終え、見事ベストバイに輝いたタイガーの「サハラマグ」。今まで行った5回のテストのうち4度のベストバイを獲得した圧倒的な性能は、もはや「殿堂入り」と呼ぶのにふさわしいです。

picture

保温力とコーヒーのおいしさ、使いやすさが際立っており、総合的にみて使いやすいボトル。コーヒーとの相性もバツグンです!

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ