無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バカ売れ御礼!3COINSで話題沸騰「お1人様炊飯器が今欲しい♡」 使える!キッチン系BEST5

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

コスメやメイクグッズなどで有名な3COINS(スリーコインズ)ですが、キッチングッズも多数販売されているのを知っていますか?
インスタグラムでは「スリーコインズのキッチングッズが可愛すぎる!!」と話題になっています。

今回は、そんな今話題のスリーコインズから販売されているキッチングッズを紹介します。インスタグラムで話題となっているキッチングッズばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね!

合わせて読みたい!【保存版】スリーコインズパトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

おしゃれで使いやすい!<キッチンツール>

@kiiro_sorairoさんが使用しているのは、スリーコインズから販売されているキッチンツール。

持ち手の部分は天然木で作られているため、とてもナチュラルなデザインに仕上がっています。こちらのキッチンツールには穴が空いているので、@kiiro_sorairoさんのように吊り下げて収納することも可能です。

おしゃれなインテリアとしても活躍してくれそうですね!

再入荷待ちになるほど人気!レンジで簡単<Rice pot>

@hiro_3lさんが使用しているのは、1人分のご飯を簡単に炊くことができる「Rice pot」!

こちらの商品を活用すれば、レンジで10分温めるだけでご飯1合を炊くことができます。簡単にご飯を炊くことができるので、ちょっとご飯が食べたい時や、炊飯をセットし忘れた時などに活躍してくれますよ。

1人暮らしの方はもちろん、手軽にご飯を炊きたい方にもおすすめの商品です。

2つで300円とコスパ抜群!<シリコンタワシ>

@u_home_noteさんは、スリーコインズのシリコンタワシを愛用しています。

煮沸消毒することができるので、衛生的に使用することができます。スポンジにへばりついてしまいがちな、シチューやカレーなどの汚れも洗剤なしで落とすことができるそう。フックが付いているため、吊り下げて乾燥させることもできますよ!

こちらのシリコンタワシは、2個セットで販売されています。スポンジより長く使えるのも、チェックしたいポイントです。

大・小どちらも使い勝手◎<3役しゃもじ>

うしまる。 on Instagram: “購入品 . . スリーコインズでしゃもじを 購入したよ👍❤️❤️ . . 100均でよかったんだけど、 なんとなく小さいサイズのブタのしゃもじが可愛くて🤣🤣 . . 3pic 3歳の息子が持ってこのサイズ❤️ かわいぃぃい〜〜〜🤤 . . . ミニぶたしゃもじは…”
instagram.com

@ushi.maruruさんが使用しているのは、スリーコインズで購入したブラックでシンプルなしゃもじ!

こちらは、“立つ”、“置く”、“詰める”といった使い方ができるしゃもじ。立たせることはもちろん、横にしても直接下に触れることはないので、衛生的に使用することができます。

小さい方のしゃもじは、デコ弁や小さいおにぎりを作る際に活躍してくれるそうです。

おしゃれで便利<2WAYカッティングボード>

@akairo39さんが使用しているのは、スリーコインズから販売されている竹製のカッティングボード。

革紐もついているので、吊り下げて収納することもできます。こちらはまな板としてだけでなく、ちょっとした盛り付けにも活用することができますよ!パンやチーズなどを盛り付けると映えそうですね!
カッティングボードについている溝は、パンくずを飛び散らせないための工夫です。

スリーコインズでは、丸型だけでなく、同じシリーズでスクエア型のカッティングボードも販売されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ