無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動物型が超キュート!しっとりもちもちな高級食パン3選

ブームが続いている“高級食パン”。味やパッケージなど、お店ごとにこだわりはさまざまです。今回は、キュートな“動物型”の高級食パンを3つご紹介。かわいい見た目だけでなく、味ももちろん絶品です。

グルメ

カリカリ&ふわふわ食感のねこ型食パン!「ブルージン」

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」。こちらで購入できるのが、SNSでも大人気のねこ食パン。

いろねこ食パン 1袋(5枚)350円

一番人気の「いろねこ食パン」を購入して早速お皿の上に並べてみると…これだけでもなんだかオシャレでかわいい感じに。でも、いろねこ食パンの魅力は見た目だけじゃないんです。

トーストしなくても耳の部分はカリカリで中はふわふわ。食パンツウもうなるその食感は、売り切れ続出なのも納得です。

いろねこ食パンの一番の楽しみは、何と言ってもかわいいアレンジができること。チョコペンで顔を描けば、あっという間にインスタ映えするねこパンの完成!
サラダやフルーツなどと一緒にデコレーションしてもよさそうですね。

ベーカリー&カフェ「ブルージン」

べーかりーあんどかふぇぶるーじん

住所: 大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテルB1F

TEL: 06-6372-5101

営業時間: 8~22時

定休日: 元日

■参考記事:女子の心をわし掴み。かわいい“ねこパン”は即お持ち帰り決定!(配信日:2018.04.18)

しっとりもっちり食感のねこ型食パン!「ねこねこ食パン」

東京・江東区の「アリオ北砂」にある、ねこ型がたまらなくかわいい高級食パン専門店「ねこねこ食パン」。
材料にもこだわっていて水分はミルクのみなので、とってもミルキー。また、北海道産小麦を使っているので、ふんわりとした食感も特徴です。

商品のラインナップは「プレーン」(税別500円)と「あずき、チーズ、チョコ」(各税別680円)。
1番人気はやはりシンプルなプレーンです。中はふんわり・しっとり柔らかく、はちみつによるほんのりとした甘さも感じられます。耳はねっちりした食感。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ