無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とびきりオシャレに♡「ファーベスト」の着こなし術

買わずに終わる方も多い「ファーベスト」ですが、実はとびきりおしゃれを感じさせてくれるアイテムなんです!今回は秋から冬に楽しむ「ファーベスト」の着こなし方をご紹介します。

2016年10月
ファッション

欲しいのはファーベスト!

ちょっと肌寒い時に持っていたいアウターといったら「ファーベスト」。おしゃれさんはこぞって冬になるまでの期間、「ファーベスト」に夢中になります。

wear.jp

そんな「ファーベスト」をあなたも使えるように、今回はおしゃれに「ファーベスト」を着まわすためのポイントをご紹介いたします。

羽織るだけでおしゃれ感を演出

ラフな白トップス×黒パンツ×スニーカーにファーベストを合わせると、シックなおしゃれ感を感じるコーデになります。

wear.jp

アクセントにはパイソン柄がおすすめ。こちらはパイソン柄のチェーンバックが合わせられ、上級コーデに仕上がっています。

wear.jp

こちらもシンプルな装いですが、ファーベストでおしゃれ感がアップ!更にパイソン柄のシューズが合わせられていて、ファーベストとパイソン柄の相性が良いことがわかりますね♡

夏らしい装いにはファーベストを

wear.jp

夏を感じるファッションでいる方もちらほらいますよね。そんなカジュアルな装いにファーベストを合わせると、秋の大人の女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。

wear.jp

こちらも白トップス×デニムにクラッチバックと、ちょっと夏らしさのあるコーデですが、ファーベストを羽織って秋らしくなっています。何を羽織っていいのか悩んだら、ファーベストを羽織りましょう。

モードに着こなしておしゃれ度アップ

wear.jp

上級おしゃれさんはアウターの上にファーベストを羽織って、思いのままにファーベストを楽しんでいます。難しく感じるファーベストですが、遊び心いっぱいのアウターなんですよ。

wear.jp

ファーベストにも色々な種類があり、首周りを温めてくれるものを選ぶと薄着でも温かいコーデになります。

記事に関するお問い合わせ