無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

<日帰りスパ・温泉一覧>東京近郊で“疲れない”おでかけをしてみない?

旅行・おでかけ

元気をチャージできるスパ・温泉に行こう!

「週末、どこかへ行きたいけど疲れたな~。」そんな方におすすめなのが東京近郊にあるスパ・温泉施設です。

Photo by Alex Bertha / Unsplash

疲れを取って「次の日から頑張ろう!」と思える活力をもらえるはず。銭湯とは違う、充実した館内サービスも必見です。

〔新宿〕人気が急上昇中、24時間営業の「テルマー湯」

新宿で伊豆の天然温泉に浸かれる「テルマー湯」。柔らかな泉質は「美人の湯」という別名を持つほどです!

thermae-yu.jp

内湯には関東最高級を誇る「高濃度炭酸浴」が完備されていて、ゆったりとした時間を過ごせます。しかも24時間利用できるのは嬉しいポイントですね。

岩盤浴がリニューアル!

「テルマー湯」では岩盤浴に、マイナスイオンを豊富に発生させる“玉砂利”を使用。マイナスイオンによる効果や石の凹凸によるマッサージ効果が期待できるのだとか。

thermae-yu.jp

写真の「岩塩ヒーリング」には心身共にリラックスできる効果があり、岩盤浴後にはスッキリできるはずです。

女性に朗報!水素水入り泥パック&塩サウナが都内初上陸

thermae-yu.jp

女性浴室内 のサウナが「水素水入り泥パック&塩サウナ」にリニューアルしました。サウナ内には塩と“水素水入り泥パック”が完備。体には塩を顏には泥パックを使って、体全体で家ではできない美容を楽しめます。

アクセス

・都営新宿線、東京メトロ丸ノ内線・副都心線 「新宿三丁目」駅E1出口より 徒歩約2分
・JR線「新宿駅」東口より 徒歩約9分
・東京メトロ副都心線、都営大江戸線 「東新宿」駅 A1出口徒歩9分

利用料金

一般料金(12時間利用)¥2,405(会員料金¥2,185)
※深夜早朝料金は別途にあり

テルマー湯 公式HP
記事に関するお問い合わせ