無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年も買いたい!お値段以上「ニトリ」のおすすめアイテム

インテリア

お値段以上の価値がある2020年も買いたいニトリのおすすめ商品

「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチコピーで知られている大型家具店のニトリ。現在、国内は北海道から沖縄まで約550店舗、海外にも約100店舗を構える規模となっています。

商品開発に女性を多く起用していることもあり、女性目線の商品が消費者にもうけ、現在は家具だけでなく日用品も数多く取り扱っています。

今回は、その中でも特にお値段以上の価値がある、2020年も買いたいニトリのおすすめ商品をご紹介します。

大人気商品「マルチポケットトートバッグ」(S740円、M925円)

ニトリの大ヒット商品マルチポケットトートバッグ

一時期は欠品、入荷待ちの状態が続いたほどの大人気商品ニトリのマルチトートバッグ。一見シンプルなデザインですが、サイズが違うポケットが外側にも内側にも複数ある使い勝手のいいトートバッグです。

サイズ違いのポケットが複数ついている

シンプルがゆえに刺繍やワッペンで自分好みにカスタマイズできるのも、人気の要因のようです。

汚れがスルッと落ちる「マジかる撥水食器」(18cm平皿462円、23cmプレート555円)

汚れが簡単に落ちる特殊素材の食器(写真左:マジかる撥水18cm平皿(462円)/右:マジかる撥水23cmプレート(555円))

特殊加工がされ料理を盛り付けてもくっつきにくく、洗うときも簡単に汚れが落ちる樹脂食器のシリーズです。スルッと汚れが落ちることから食器洗い時短にも、節水にも役立つ食器です。

軽く拭くだけで汚れが落ちる「PPランチョンマット」(136円)

デザインが豊富なニトリのランチョンマット

布製のランチョンマットの場合、ソースなどをこぼしてしまうとシミになってしまうこともありますが、ニトリのPPランチョンマットはポリプロピレン素材のためサッと拭くだけで汚れが落ちます。デザインがいろいろあるので、小物の撮影でインスタ映えさせたいときに、背景として使うのにもおすすめです。

予洗いをするのに便利な「ミニ洗濯板」(99円)

ニトリのミニ洗濯板

洗濯機だけでは落ちない頑固な汚れを落とすときに使う洗濯板。ひと昔前はまな板より大きな木製のものでしたが、ニトリのミニ洗濯板は約10×19cmと片手で使えるサイズなので、洗面台や洗面器の中などで予洗いをするのに便利です。

繰り返し使える「カット式台ふきん」(185円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ