無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時間のない朝に。嘘みたいに超高速でスパスパ切れちゃうんです

レシピ

半額以下商品はソソられますが…買いまわりのポイントGETも魅力!

3月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

料理の時短にもなる!ゆで卵のスライスなら「卵切り」

お弁当やサラダ、カレーのトッピングなど、食事を彩る重要なエッセンスのゆで卵のスライス。でも、柔らかくなったゆで卵を包丁で均一にスライスしようのは力加減が難しく、潰れてしまうことも。 そのため、各メーカーから簡単にスライスが可能な「卵切り(エッグカッター)」が発売されています。

どれもこれも同じように見えるこの卵切りですが、女性誌『LDK』が実際に各製品を試してみると、切れ味や使い勝手、仕上がりが全然違うことがわかりました。そこで今回は、使い勝手がよく、なおかつ一番キレイに切れたおすすめの卵切りをご紹介したいと思います!

(C) yelenayemchuk /123RF.COM

気持ちいいくらい切れて断面キレイ貝印「玉子切り」

貝印
玉子切り
実勢価格:294円

楽天市場で見る

この貝印の「玉子切り」は、工夫された深めのポケットがあるため、ゆで卵がコロコロ転がらず包丁では叶わなかった簡単スライスが実現します!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ