無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルなリビングインテリア実例集♪家族がくつろげるおしゃれな部屋作り

インテリア

ナチュラルなリビングインテリア実例集

最近人気のあるナチュラルインテリア。ナチュラルインテリアは、シンプルな中にも自然のぬくもりを感じさせるインテリアです。リビングは一日の中で家族と会話を楽しんだりリラックスする大切な場所。いつも家族が落ち着く、おしゃれな空間にしておきたいですよね。

今回は、ナチュラルなインテリアの実例をたっぷりご紹介します。ぜひ参考にして下さいね。

ナチュラルなリビングインテリア《家具のレイアウト》

ナチュラルカラーの家具を平行レイアウト

窓から明るい光が差し込むリビングは、無印良品の家具でおしゃれにコーディネートされていますね。

グレイッシュカラーとナチュラルなカラーのインテリアは相性抜群!

家族がリラックスしてくつろげるリビングは温かみのあるナチュラルカラーは外せませんね。

ソファをばらばらに配置したリビングインテリア

カウチソファをばらばらに配置したナチュラルテイストのリビングインテリア。

ばらばらにして壁際に配置することでリビングを広く使うことができ、子育て中の家庭にはおすすめレイアウトです。

白×グレー×木調のおしゃれなリビングカラーは、温かみのある落ち着く空間を作り出してくれますよ。

画像のような明るいカラーの壁紙やインテリアはお部屋を広く見せてくれる効果もあります。

ソファとテレビをL字にレイアウトしたリビングインテリア

ソファとテレビをL字にレイアウトしてすっきりした印象のリビングインテリア。

高さの低いソファは、お部屋を広く感じさせてくれる効果+落ち着く空間に。

壁と同じホワイトカラーのソファーを壁際にレイアウトすると、すっきりとした広く感じるリビングになりますよ。

無駄なものは置かないナチュラルなコーディネートが素敵ですね。

ソファをリビングの真ん中にレイアウト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

L字のカウチソファをリビングの真ん中にレイアウトしたダークトーンのリビングインテリア。

家族がくつろぐリビングは、少しダークトーンのインテリアでコーディネートすると落ち着く空間に。

家具をごちゃごちゃ置かないことで、狭く見えがちなダークトーンのリビングも広く感じます。

奥行きのあるカウチソファはゆったりくつろげるおすすめのデザインですね。

書斎スペースのあるリビングインテリア

ナチュラルカラーで落ち着いた雰囲気のリビングには、書斎スペースが設けられています。

孤独感がある書斎スペースは、リビングのデッドスペースを利用して家族とコミュニケーションを取りながら仕事ができる書斎スペースに。

リビングなら子供のスタディコーナーや家事スペースとしても活躍してくれますよ。

カラートーンを合わせたおしゃれなコーディネート。インスタグラマーさんのセンスの良さが光りますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ