無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代彼氏におすすめの誕生日プレゼント24選!男性が本当に欲しいものを厳選♪

インテリア

社会人としての経験が豊富で、大人としての「頼もしさ」を感じ始める30代の男性。そんな30代彼氏の誕生日には、一体どのようなプレゼントを贈れば喜ばれるのでしょうか?

30代彼氏におすすめの誕生日プレゼント特集

社会人としての経験が豊富で、大人としての「頼もしさ」を感じ始める30代の男性。そんな30代彼氏の誕生日には、一体どのようなプレゼントを贈れば喜ばれるのでしょうか?

この記事では、30代彼氏におすすめのプレゼントを一挙大公開!おしゃれなファッションアイテムや人気グッズを予算別に分けてご紹介します。彼氏がもらって嬉しいものは何なのか、こっそりチェックして素敵な誕生日を迎えましょう。

目次

30代彼氏の誕生日プレゼント《〜5,000円》

FREAK’S STOREのポータブルスピーカー

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] JBL/ジェービーエル GO2/ゴー2 ポータブルスピーカー

4,268円

まずは、30代彼氏におすすめの5,000円以内の誕生日プレゼントからチェックしていきましょう。

音楽大好きな彼氏には、184gの超軽量型スピーカーが誕生日プレゼントにおすすめ。

手の平に乗るコンパクトサイズなのに、クリアで奥行きのある音質が魅力のアイテムです。

Bluetooth搭載で、最大5時間のワイヤレス再生が可能。

カラバリも豊富なので、30代彼氏にピッタリの色を選んであげましょう。

KANGOLの人気ロゴパーカー

picture
zozo.jp

[JIGGYS SHOP] 2020S/S 新カラー追加 KANGOL ( カンゴール ) コットン100 裏毛 刺繍 ロゴ ビッグシルエットトップス プル パーカー JIGGYS SHOセレクト

5,390円

お馴染みのロゴが可愛らしい「カンゴール」のパーカーもおすすめの誕生日プレゼント。カンゴールは20~30代男性に人気を集めるブランドで、スポーティーでありながらゆるっと着られるビックシルエットがポイントです。

様々なコーディネートに使える優秀パーカーで、30代彼氏にもきっとおしゃれに着こなしてもらえるはず。ロゴやカラーの種類が豊富なので、彼氏が着た姿を思い浮かべながら選んでみましょう。

PRODUCTY WARRANTYのバックパック

picture
zozo.jp

[Port] 【PRODUCTY WARRANTY】 プロダクティー ダブルバックル フラップ バックパック

6,380円

アクティブな30代彼氏におすすめの誕生日プレゼント、「プロダクティワランティ」の人気バックパックです。普段使いにはもちろん、旅行やアウトドアにも安心の丈夫な作りが30代男性の支持を集めていますよ。

たっぷり入る大容量で、機能性抜群。どんなファッションにも馴染むデザインもポイントです。

「誕生日プレゼントにもらって嬉しい!」という声が多いので、30代の彼氏も喜ぶこと間違いなしですね!

Championのスウェットセットアップ

picture
zozo.jp

[GUNZE] 【Champion】メンズスウェットセットアップ 長袖長パンツ 天竺

4,400円

おうちデートが好きな30代彼氏の誕生日には、おしゃれなルームウエアをプレゼントしてみては?

こちらは人気ブランド「チャンピオン」のスウェットセットアップです。

カジュアルなのにどこかスタイリッシュで、大人の30代男性にはピッタリ。

伸縮性のある薄手の綿100%天竺素材が、休日のリラックスタイムをより寛げる時間にしてくれるはずですよ。

誕生日プレゼントは彼氏に癒やしを贈りましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ