無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3月後半の恋愛運]上半期の中でも変化の著しいとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

3月後半は、上半期の中でも変化の著しいとき。その前段階としての月半ばは、自分の中で長く負担になってきたもの、もうこれはいいなと実感したものを切り離すタイミングです。

出会いと別れが増えるこの時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年上半期の全体運はこちら

3月後半:おひつじ座さんの恋愛運

「もっと知りたい!」意欲が新しい追い風に

再出発のイメージが強い時期。忙しいと思いますが、やればやれるほど磨かれるものがあるはずなので、向上心を持って取り組んでください。月末に大きな転機が...頭が良く専門知識があり、すごいなと思わせられる相手は今後のラッキーパーソンです。

恋愛方面の追い風が、ようやく吹き始めるのも今期くらいから。一番強く伝わってくるのは「学べ!」のメッセージですが、この行動の周辺に出会いのヒントもあります。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:おうし座さんの恋愛運

「ここで輝きたい!」と思う場所はどこですか

精神的に一段階“おとな”になり、より広い世界に出て行くことを促されるようなシーズンでしょう。あなたの中では大きな変化があり、自分に挑戦させたいという気持ちが高まってきていたはず。

今まさに簡単でないことに飛び込む好機なので、特に仕事面、今後の自分に生かすための努力なら時間は必要ですが、必ず実りますよ。もちろんこれは恋愛にも直結していて、すでに挑戦を始めているあなたに似合うのは、やはり“前を向いている”人でしょう。そういう相手は前方にいるのですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:ふたご座さんの恋愛運

さあ自由になるときです。義務は全部脱いでね

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ