無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]の生活用品特集!おしゃれで使い勝手もGoodなヘビロテ商品!

100yen

100均の生活用品が使えると話題!

お馴染み100均には、魅力的な商品の宝庫!今回は、便利で使い心地が良いアイテムをピックアップしました。

何度も使いたくなるようなものばかりで、生活に欠かせなくなること間違いなし。参考になると幸いです。

100均の生活用品【ダイソー】

可愛く収納できるスライダーケース

透明なスライダーケースなら中身が見えるので、ものを仕分けて収納するのにピッタリですよ。

チェック柄に英字ロゴのポイントが入っていて、大人可愛いデザインなのもGood!

一家にひとつは欲しいマルチツール

こちらのマルチツールはカード型なので、薄くて収納場所にも困りません。

栓抜き、缶切り、マイナスドライバー、皮むきナイフなどなど、その他にも沢山の機能が付いているのが魅力です。災害時のアイテムとして備えておくのも◎

ティータイムのお供に

こんなに本格的なティー&コーヒープレスも、ダイソーなら500円(税抜)で手に入ります。

落ち着いたデザインで、プチプラとは思えないクオリティの高さが良いですね。優雅なティータイムを過ごせそうなアイテムです。

アロマの香りでリラックス

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ピローアロマミスト ・ ☑︎ユーカリ ・ ☑︎ローズマリー ・ ☑︎ベルガモット ・ ☑︎ラベンダー ・ ☑︎シダーウッド ・ ☑︎ゆず ・ 各100円+tax ・ ・ ・ 枕用のアロマミストが出ました☺︎ ・…”
instagram.com

こちらはダイソーの新商品の、ピローアロマミストです。香りの種類が豊富なのも、魅力的ですね。

枕に数プッシュして使うと、アロマの良い香りが安眠へと導いてくれますよ。

100均の生活用品【セリア】

あの有名メーカーのアイテムが100均に!

大人女子にも人気なドイツのガラスメーカー「WECK」のキャニスターが、セリアでもゲットできちゃいます!

お馴染みのイチゴのマークも、もちろん付いていますよ。急冷・急熱はNGなので、注意して使ってくださいね。

高見えなカップスリーブ

こんなレザー調で高見えなカップスリーブが100円(税抜)で買えちゃうなんて、とってもお得ですね!

取り付けるとマグカップのようになって、熱い飲みものでも持ちやすくなります。

メイクがもっとスムーズに

メイクブラシクリーナーは、スポンジ部分にメイクブラシを滑らせると、ブラシに残った粉が出てきてくれる優れものです。

アイシャドーなど違う色をのせるときに色が残らないのが便利で、衛生面も安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ