無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眉毛がない!を解消できる!?「セザンヌ」の新作コスメ「マルチプルーフアイブロウ」

メイク

プチプラコスメで新作が発売される度に話題になることも多い「セザンヌ」。この春新たに「マルチプルーフアイブロウ」という新作のアイブロウが発売されます! 筆者はいち早く先行販売にてGETしてきたので、詳し

「マルチプルーフアイブロウ」は水・汗・皮脂・こすれにも強いマルチプルーフ処方

セザンヌ マルチプルーフアイブロウ 03ナチュラルブラウン お値段 580円+税

こちらの「マルチプルーフアイブロウ」の正式な発売日は4月30日なのですが、筆者はネットでの先行販売にてGETしました。
水・汗・皮脂・こすれにも強いマルチプルーフ処方のアイブロウになっていて、眉メイクから眉コートまで1本でできるアイテムです! 03ナチュラルブラウンの1色のみとカラー展開は少なめ。お値段は580円(税抜)とさすがのセザンヌ、とってもプチプラです。

「マルチプルーフアイブロウ」を実際に使うと自然な眉を書くことができる

スリムなサイズで持ち運びもしやすくて良いですね!

リキッドのアイブロウになっていて、アプリケーターはチップ式。やわらかチップを採用しているので、チクチクしないふんわりとした肌触りです。持ち手の部分が長くなっているのも使いやすくて良かったです。

使い方はこちらです。
①眉中央は毛並みに沿って自然に
②眉尻は力を抜いてスッと細くなるように
③眉頭は斜め上に向かって毛を立たせせるように

①②③のように眉中央→眉尻→眉頭の順で書いていくと、濃すぎない自然な眉を書くことができます。慣れるまでは綺麗に書くのは難しかったので、使い始めは眉尻のみアイブロウペンシルと併用して使うのもオススメです。コツさえ掴めば1本で眉メイクが完成してくれるので時短にもなり便利でした。

一日中綺麗な眉をキープ

実際に使って眉メイクをしてみると、こんな感じの仕上がりです!

リキッド状のアイブロウになっていて、乾きがとっても早いので、もし間違って書いてしまうと修正しづらいので注意です。ただ、その分一度密着してしまえば強くこすったりしても本当に全く落ちませんでした。アイブロウコート要らずで一日中綺麗な眉をキープしてくれるので、眉メイクが落ちやすくてお悩みの方にはぜひオススメです。

いかがでしたか? 落ちにくいアイブロウになっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ