無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品週間で絶対買い!今SNSで大注目「990円ミニ財布」愛用者5人のメリット・デメリット

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

小さいバッグやポケットでも活用できるミニ財布は、今、注目を集めているトレンドアイテム!シンプルなアイテムを数多く販売している無印良品では、使い勝手の良いおしゃれなミニ財布が販売されています。

今回は、無印良品から販売されているミニ財布を特集します!

実際に無印良品のミニ財布を使用している方から、使用歴や使ってみて気に入っている点、気になる点などをお聞きしました。どれも参考になるお話ばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

無印良品のミニ財布「トラベル用ウォレット」とは?

出典:LOHACO

LOHACO

出典:LOHACO

LOHACO
販売ページを見る(LOHACO)

無印良品のトラベル用ウォレットのサイズは約11×9.5cm。黒、ブルー、ライトグレーの価格は990円(税込)です。

もともとは旅行先で、通貨やカードをコンパクトに収納できるものという位置付けですが、最近では「ちいさいふ」として普段使いする人が急増し、SNSでも話題になっています。

実際に使っている人にインタビュー!

無印良品のトラベル用ウォレットを使用中の方に、実際に使ってみて感じたことをお聞きしました。

使い勝手抜群!財布の中もスッキリ!

@minanan4645さんは、「使い勝手が良さそう!」という理由から、無印良品のトラベル用ウォレットのライトグレーを購入しています。

<使用歴>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ