無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悩める面長女子のミディアムスタイル♡前髪なしがおしゃれな人気髪型まとめ

ヘアスタイル

今回ご紹介させて頂くのは、面長さんに似合う前髪なしミディアムスタイル特集です。

面長さんに似合う前髪なしミディアムヘアカタログ

今回ご紹介させて頂くのは、面長さんに似合う前髪なしミディアムスタイル特集です。

20代はもちろん、特に30代・40代の大人女性の多数の方がお悩みとして持つ面長な輪郭を利用したヘアスタイルなので、きっと面長さんに似合う事間違いなしです。

おでこを出した清潔感のある髪型にヘアカラーやパーマでアレンジしたり、ストレートでも似合う髪型が多数あるので要注目です。

目次

面長さんに似合う前髪なし×ミディアム×黒髪・暗髪

面長×前髪なしミディアム×レイヤーカット

鎖骨ぐらいの長さでカットした前髪なしのミディアムヘアは、面長さんに似合うヘアスタイル。

毛先が動かしやすく、コテでも巻きやすい長さなのでアレンジもしやすいのが嬉しいところ。

ワンレンでカットすると重すぎるので、少し低めにレイヤーを入れる事で軽やかさがプラスされてカジュアル感が生まれます。

面長×前髪なしミディアム×ワンレン

ストレートなミディアムヘアはワンレンでカットして、面長さんだからこそカッコよさのあるヘアスタイルに。

完全にぱっつんにするのではなく、あくまでもワンレン気味だからこそ動きも出てくれます。

後れ毛的な髪の毛も作りやすく、アレンジがしやすいレングスなので色んなヘアスタイルを楽しめます。

面長×前髪なしミディアム×暗髪ベージュ

暗髪にするなら少し淡さのあるベージュカラーが今のトレンド。

赤みをなくしたベージュカラーは自然な垢抜け感を演出してくれます。

毛先を無造作に散らすようにスタイリングしたら、束感を出すようにスタイリングを。

暗髪でも黒すぎないヘアカラーに抜け感のある毛先でおしゃれな髪型にしましょう。

面長×前髪なしミディアム×グレージュ

黒髪っぽさも兼ね備えたグレージュカラーなら、黒髪特有のノリっぽい雰囲気は出てこないヘアスタイルになります。

黒髪に近いヘアカラーとレイヤーを入れたミディアムヘアで、面長さんにも似合うようにサイドにふんわりとしたボリューム感をプラス。

重さを感じさせない髪型が面長さんにお似合いです。

面長×前髪なしミディアム×耳掛けアレンジ

ミディアムヘアにレイヤーを入れる事で、耳にかけるアレンジも楽しめるヘアスタイルに。

耳にかけると髪の毛が溜まりやすくなり、うっとうしく感じる事も多くなります。特に黒髪ならより一層重く感じるでしょう。

そんな状況でもレイヤーを入れておく事で、耳かけしても重さがなくなり春らしい髪型になってくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ