無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今シャトレーゼが[休校&春休み]の神!「絶対常備!BEST12」歴30年マニアで2児の母激推し

グルメ

こんにちは♪
食べるの大好きでシャトレーゼ歴30年のヨムーノライター稲垣飛鳥です。

こんにちは♪
食べるの大好きでシャトレーゼ歴30年のヨムーノライター稲垣飛鳥です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
臨時休校から春休みへと突然しました…急にやってきた長期休み…。

我が家には、この春から中1、小4になる子どもたちがいます。
朝ごはんを7~8時の間に食べているにも関わらず、毎日9時半になると「お腹空いた〜」と訴えてきます…。

毎日のごはん作りやおやつの準備に、てんてこまい、というご家庭も多いのではないでしょうか(汗)。
私もその一人でありますが、かといって今の時期、子連れでスーパーなど人の多い場所へ頻繁へ買い物に行くのは、ちょっと控えたいなという思いもあります。

そこで、便利なのが、大好きなシャトレーゼのオンラインショップ!
通販をうまく活用すると、そんな悩みが解決して、暮らしがぐんとラクになるのです!

常備しておくだけで、子どもの「お腹空いた」口撃(笑)の救世主になる
おすすめの商品を紹介します♡

【シャトレーゼおすすめ通販1】常備したい冷凍食品「ピザ マルゲリータ」

冷凍室に常備しておくと便利なのが、コスパ抜群のシャトレーゼのピザ。
「オーブントースターでそのまま焼ける形」なのが便利な名品です。
程よいサイズ感なので、冷凍室の中にもスッキリと収まります。

「オーブンでそのまま焼ける ピザ マルゲリータ」

本体価格 190円 (税込 205円)

魚焼きグリルにも入る形なので、
我が家は、余熱した魚焼きグリルで、さらに時短で焼きました(笑)。
焼き時間2分ほどで、あっという間に完成です。

4等分に切れ目が入っているので、カットもラク!
包丁で切るのがスムーズなぶん、 まな板もあまり汚れないので洗い物もラク!

外はサクッと、中はフワッとした食感のクラスト生地に、
自社製トマトソースとチーズ、バジルソースがトッピングされています。

生地はもちもち、やや厚め…で、食べ応えもバツグン♡
冷蔵室に余っているベーコンやウインナーを足しても、さらにうまし!と思いました。
シンプルなピザなので、アレンジが効くのも嬉しいところ。
通販で買える冷凍ピザは、ほかにも「オーブンでそのまま焼けるピザ サラミ」があります。

※発送日から30日以上日持ちします(※実際の商品に表記されている賞味期限を確認してください)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ