無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今「本当に使えるキッチン雑貨」はミニサイズ!片手で計量&泡立て器にもなる"一石二鳥"グッズ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

計るも溶くもこれ1本!
いつでも同じ味が保てて、毎日のお味噌汁作りがもっと手軽に。味噌を片手ですくって、そのまま溶かすだけと便利な計量みそマドラー。

コロンと丸いワイヤー部分を味噌の容器の中に入れてクルっと回すだけでお味噌の分量を一回で決められるスグレモノです。シンプル設計で使って納得の機能性!毎日我が家の安定の味が作れますよ。

一定量をクルっと簡単計量

picture

使い方はとってもシンプル。
お味噌に差し込んで、クルっと回して、抜き取る!という簡単な動作でお味噌をすくうことが出来ます。

毎回一定量のお味噌がすくえるので毎日味がブレないのもお味噌汁作りでは大事なポイントですね。

味噌が溶けやすい

picture

おたまの上でお箸でとくより、みそマドラーを使うとお味噌が断然よく溶けるんです。

味噌がだまになってお鍋に落ちづらく、素早く溶けます。もちろんお玉なしでマドラーをお鍋の中でクルクル動かすだけでも◎。
時短調理にもなると愛用者増加中の便利アイテムです。

2種類の量が計れます

picture

両側に大小2種類のマドラーが付いているのが特徴の味噌マドラー。それぞれ大きい方が大さじ2杯、小さい方が大さじ1杯分の味噌がすくえます。

卵も混ぜやすい

picture

朝食やお弁当の定番「卵料理」。卵を溶く作業もこのみそマドラーにおまかせ!
小さな泡だて器としても毎日便利に使えます。

軽くてコンパクト

picture

全長約20cm×最大径4cm、重量は20gとかなり軽量。細くて持ちやすいのも魅力です。素材はステンレスで、食器洗い乾燥機使用可なのも嬉しいポイントです。

ミニサイズが重宝します

picture

コンパクト設計のみそマドラーは、小さな器で作るドレッシングやソースなどの撹拌に最適。

軽くて持ちやすいので素早く動かすことが出来るので使い勝手抜群です。

picture

毎日お味噌汁を作るご家庭におすすめのみそマドラー。本体はコンパクトで場所も取らず、フックに掛けて収納も出来るのが◎。

手軽に使えるので子どものお手伝いにもいいかもしれませんね。

紹介した商品はこちら

クーポンコード ⇒ yomuno300 を入力するとお得に!

計量みそマドラー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ