無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日発売]ブナンな色じゃもったいない。新エテュセの「新感覚グロス」で今っぽい透明感溢れる唇をGETせよ

メイク

本当は自分らしく自然体でおしゃれに、ちょっと流行も取り入れたい…。

けれど、周りの目が気になってメイクを変えることに不安を感じちゃうことってありますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、今年で創立30年目を迎えるettusais(エテュセ)から3月26日(木)に発売される「リップグロス」(税抜1200円)。

ブランドのリニューアルと共にコスメも今っぽくぐんとアップグレードされたんです♡

8種類もの豊富なカラーバリエーション

ビビッドカラーからヌーディーカラーまで全8色揃った新エテュセの「リップグロス」は、“誰でも違和感なくおしゃれになれる”をコンセプトに作られたグロス。

どのカラーも自然になじんでくれるので、ブルべ・イエベどちらの方でも使える優秀アイテムなんです…♡

グロス独特のいやなべたべた感もあまり気にならず軽い着け心地なのに、ふっくらジューシーなうるうる唇にしてくれるのが魅力的で、ひとぬりで高発色を叶えてくれるのもうれしいところ。

優秀すぎて色違いで何個も欲しくなってしまいます…!

澄んだ透明感を実現するクリアカラー

1番の「ミントグリーン」(写真1番上)と2番の「グリッターピンク」(写真上から2番目)は唯一のクリアカラー。

普段のリップをよりプルプル、ツヤツヤにしたい方はクリアカラーを選んでみて。

今っぽい透明感のある唇に仕上げたいときはグリーンカラーの1番を、かわいらしい口元にしたいときはピンクパールが可愛く輝く2番を使うのがおすすめですよ♡

気になるのはカラーもの

ナチュラルにかわいくなりたい

ナチュラルにかわいく仕上げたい方には3番の「ビタミンオレンジ」と4番の「ホットピンク」がおすすめ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ