無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の定番「花柄スカート」♡2020年旬の着こなし術をまとめてご紹介!

ファッション

花柄スカート2020年旬の着こなし術

春の定番アイテムである花柄スカート。今年の春も、どんどんコーディネートに取り入れたいですよね。

そこで今回は、この春真似したい花柄スカートを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

シーズン中毎日参考にしたくなるコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

花柄スカート旬の着こなし術15選

picture
zozo.jp

[titivate] 花柄プリーツロングスカート

4,389円

花柄スカートは一枚で存在感のあるコーディネートが完成するから、シンプルなトップスや小物を合わせるだけでOK。

お出かけ前の準備も簡単に済ませられます。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] アシメタック花柄フレアスカート

5,489円

花柄スカートと明るいカラーのトップスを合わせれば、シンプルながらも季節感たっぷりなコーディネートに。

小物は黒にして引き締めると、大人っぽく仕上がります。

picture
zozo.jp

[natural couture] 線画花柄プリーツスカート

4,290円

線画の花柄プリーツスカートは上品さが格別です。花柄スカート特有の華やかさはそのままに、大人の上品さをアピールできるのがうれしいですね。

picture
zozo.jp

[COMME CA ISM] チュール花柄プリント ギャザースカート

14,300円

チュールがあしらわれた花柄スカートは、ダークなカラーでも華やかなコーディネートを作ってくれるので大人女性におすすめです。

チュールの甘さも気になりませんよね。

picture
zozo.jp

[mysty woman] 花柄刺繍チュールスカート 877956

6,490円

花柄のチュールスカートはどうしても甘さが気になるというときは、パーカーでカジュアルダウンするのもおすすめです。

抜け感を出すことで、甘さをぐっと抑えることができますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ