無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチン用品の人気ブランド特集!料理が楽しくなるおすすめのメーカーをご紹介♪

インテリア

毎日の食事作りに使う鍋やボウルなどの様々なキッチン用品は、せっかく使うならおしゃれなブランドがいいですよね。

キッチン用品の人気ブランド特集

毎日の食事作りに使う鍋やボウルなどの様々なキッチン用品は、せっかく使うならおしゃれなブランドがいいですよね。

今回は「使い心地がいい」「キッチンにあるだけで嬉しくなる」など、日々の料理が楽しくなるキッチン用品の人気&おすすめブランドを集めました。

どれも欲しくなるキッチン用品ばかりなので、気になるブランドはリストアップしておきましょう!

目次

キッチン用品の人気ブランド《STAUB》

定番のピコ・ココットラウンド

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] <STAUB(ストウブ)>ピコ ココット ラウンド22

33,000円

フランスの老舗メーカー「STAUB(ストウブ)」は、日本でも人気の高い鋳物ホーロー製品のブランド。

海外ならではのおしゃれな見た目と、料理が格段に美味しくなるという使い心地良さなど魅力たっぷりのキッチン用品です。

ブランドの代表的シリーズ”ピコ・ココットラウンド”は、ブランドネームを型押しした蓋がポイント。

飽きのこないデザインなので長く使えるキッチン用品です。

炊飯専用のホーロー鍋

picture
zozo.jp

[ZWILLING J.A. HENCKELS/STAUB] ラ・ココット de GOHAN M (スタンダードカラー)

20,900円

炊飯専用の”ラ・ココット de GOHAN”は、ごはんを美味しく炊けるよう羽釜のようにコロンと丸みのあるデザインで設計されたお鍋です。

家電ブランドに頼るのも楽チンですが、昔ながらのお鍋で炊くご飯はやはり格別。

白いご飯が美味しいのは最高のご馳走ですよね!

キッチン用品としてはもちろん、そのまま食卓に出してテーブルウェアとして使えるのはおしゃれブランドならではです。

焼く&煮るが得意なブレイザーソテーパン

picture
zozo.jp

[ZWILLING J.A. HENCKELS/STAUB] ブレイザー 24cm カンパーニュ

33,000円

「STAUB(ストウブ)」は深型鍋のイメージがありますが、フライパンのような浅型タイプもあります。

“ブレイザーソテーパン”は、簡単な炒め物からすき焼き、煮魚など炒めて煮込む料理におすすめ。

ブランドのロゴが入った取っ手もおしゃれです。

キッチン用品は同じブランドで揃えると、収納棚の中もおしゃれになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ