無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスパーティーって何履くの?普段履きOKなオシャレシューズはこれ!

クリスマスパーティーのために靴が欲しいけど、奮発して買うほどではないというのが本音ではありませんか。 年末年始に増えるパーティー用としても、さらに普段のオシャレシューズとしても使えるシューズとコーディネートを紹介します。

2016年11月
ファッション

地味すぎないおしゃれな靴をチョイス♡

パーティー用の靴ってどんなものがいいのか迷いますよね。気の合う仲間同士や女子会などでは、派手で目立つ靴ではかえって浮いてしまうかもしれません。

wear.jp

目標は「普段でも使える、地味過ぎずないおしゃれな靴」をチョイスすることです。秋冬のパーティーに合わせたコーディネートも参考にしてくださいね。

艶やかな“エナメル製パンプス”

エナメルの靴はフォーマルで十分活用できます。普段着ではカジュアルなジーンズやワイドパンツに合わせて、甘辛ミックスコーデを楽しむこともできます。ブラックだけではなくベージュ系の淡いカラーもおすすめです。

wear.jp

大人らしい落ち着いた雰囲気のパーティーコーデには、足元も派手過ぎないものを合わせるとシックに決まります。上品な女性の雰囲気にぴったりです。

zozo.jp

ワイドパンツと袖が特徴的なトップスを合わせたトレンドコーデです。足元も女性らしくエナメルパンプスでまとめて大人の女性を演出しています。

zozo.jp

スッキリとしたパンツコーデに、足元のベージュパンプスでカッコ良さをプラスしています。真似したい大人カッコいいコーディネートです。

ビジューリングヒールパンプス

¥ 7,452

ヒールに控え目なビジューリングが付いたおしゃれなシューズ。足幅もゆとりがあり歩きやすいパンプスです。

商品詳細
ビジューリングヒールパンプス
zozo.jp
商品詳細

ローヒールポインテッドパンプス

¥ 9,612

淡い色味で上品さをさらにプラスする一足。ローヒールなので歩きやすく、デイリーに使えるアイテムです。

商品詳細
ローヒールポインテッドパンプス
zozo.jp
商品詳細

季節感を取り入れた“スエードパンプス”

冬らしい素材と言えば“スエード”。おしゃれでさらに上品に見えるおすすめの素材です。深みがある素材なので、どんなカラーでもお好みが選べますよ。

zozo.jp

落ち着いたブラックのワンピースには、大人っぽいワインレッドのスエードパンプスがポイント。ブラックに一点レッドを入れるだけでグットおしゃれに近づきますね。

wear.jp

今季パーティーにオススメのオールインワン。大人っぽいワイドパンツにワインレッドのスエードパンプスがぴったりです。リップも合わせてセクシーな雰囲気を出すのもアリですね。

記事に関するお問い合わせ