無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「胸にほくろがある人」の性格と運勢

占い

あなたの胸にほくろはありますか? ほくろ占い的には、胸にほくろがある人は愛情深く、家庭的だそう。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに、胸のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、身体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「胸のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

胸のほくろの意味とは

人相学では、胸はその人が優しい性格なのか、冷たい性格なのかを見る場所、つまり愛情の有無を見ることができるといわれています。

基本的に胸にほくろのある人は、愛情深く、家庭的です。そのため、恋多き人生を送りつつも、結婚生活は充実するでしょう。

Check!

「体のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

胸のほくろから分かることとは

では、胸のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。それを解説していきます。

右胸にあるほくろと左胸にあるほくろの違い

右胸にあるほくろと、左胸にあるほくろでは基本的に意味に違いはありません。

ただ、もし両方の胸の同じ位置にほくろがあったら、そのほくろの意味をより強めるといわれています。

胸の大きいほくろが示す意味

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ