無料の会員登録をすると
お気に入りができます

部屋が狭くても無問題! 収納が増やせる「棚付きつっぱり棒」という解決策

Amazonでは3月30日23時59分まで、春から新生活を始める人を応援する、お得な「新生活セール」が実施中! サンロクマルでは、過去に紹介した良いモノの中で、セール対象のおすすめ製品を厳選してピックアップ。今回は、お手軽に便利な収納スペースがつくれちゃう突っ張り棒です。

インテリア

3/27~3/30はAmazonで「新生活セール」開催中です!

アマゾンでは、3月27日~3月30日までの期間限定で、お得な「新生活セール」が開催中! たっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

Amazonで見る

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。セール対象商品でなくても、セールの期間に1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼誰でも3%の還元を受ける裏ワザはコチラ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」が問題になってますよね。サンロクマルでは新生活セール期間中、過去に検証を行った本当に良いモノの中から、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめを、厳選して紹介します!

▼新生活セールのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

狭くても収納が増やせる!棚付きつっぱり棒がおすすめ

帰宅後、カギやバッグ、ストールなどの小物を、とりあえずそのへんに置いてしまうという方は、意外と多いのではないでしょうか。でも、あちこちに放置してしまうと、翌日出かけるときにすぐに見つからずアタフタ……なんてことになりかねませんよね。

そこで編集部がおすすめしたいのが“ワザあり”なつっぱり“棚”です。手軽なのに、場所をとることなく収納スペースをつくることができます。

LOWYA
ラック 突っ張り棚
幅80cm
実勢価格:8990円 → 8091円
★セール対象商品

Amazonで見る

棚は2段あります。上の棚は可動式で奥行が十分なので、物が置きやすくなっています。

Wi-Fiルータなどを置いても、隙間からコードが通せるので生活感が出ません。

帰宅後、ついつい脱ぎっぱなしにしてしまうコートやストールは、さっとハンガーポールに引っかければ、部屋が散らかることもありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ