無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きらめくロゼピンクのアイシャドウ&リップ。「エチュードハウス」から“ロゼワイン エディション”が登場

メイク

「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」から、「ロゼワイン エディション」が4月29日(水)に新登場!

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

美しいきらめきに心が躍る10色が詰まったアイシャドウパレットと、女性らしさを引き立ててくれるセミマットなリップがお目見えしますよ♡

上品なきらめきで彩るロゼピンクの目元

「プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン」(税抜2500円)は上品な色っぽさとかわいらしさを叶えてくれる10色入りアイシャドウパレットです。

ほんのりコーラルがかったバラ色のアイシャドウを重ねれば、透き通るようにきらめくまなざしが完成。

ぶどうの甘み広がるようなスイートな目元から、色っぽさ溢れるエレガントな雰囲気まで、ロゼピンクとブラウンの色合いが楽しめます。

やわらかなジェルテクスチャーが肌になじみ大胆なラメもひと塗りでまぶたに密着。

目元に深みを与えるマットや上品に艶めくシマー、贅沢なラメを自由に組み合わせて、肌に溶け込むように馴染むロゼピンクの目元を仕上げてみては。

セミマットなリップで唇に女性らしさを

また、数量限定での販売となる「ロゼワイン ベターリップトーク ベルベット」(各 税抜1300円)は全部で5つのカラーが登場。

瞬時に密着するセミマットな質感というこちらのリップは、艶感をほどよく抑えたセミマットな仕上がりで、女性らしさを際立たせてくれるはず♡

ベルベットのようにやわらかく、まろやかなテクスチャーが唇を満たすような心地よい発色を叶えてくれるのだとか。

きらめくロゼピンクのアイシャドウとリップで、新しいメイクに挑戦してみてはいかがでしょう。

公式オンラインショップ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ