無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人も子どもも快適♪ すっきり整う収納&インテリア術で暮らしをワンランクUP

インテリア

大人も子どもも暮らしやすい工夫が満載

すっきり整った空間づくりと大人も子どもも暮らしやすい工夫がたっぷり詰まったインテリアを大特集。

木製家具を取り入れたナチュラルで落ち着きのあるお部屋は、居心地が良くリラックスして過ごすことができますよ。

子どもが身支度しやすい環境づくりや、ママの家事が捗る工夫など、目からうろこのアイデアをたっぷりとご紹介します。

暮らしやすさが魅力のナチュラルインテリア

座椅子&ソファで過ごしやすく

ローテーブルに座椅子を組み合わせて使うことで、子どものリビング学習も快適な空間づくりが叶います。

かごを使って文具を整理整頓すれば、準備も片付けもラクラク。

ダイニングテーブル上は常にすっきりと

木目を生かしたナチュラル感溢れるダイニングテーブルは、落ち着きのある雰囲気が魅力的。

テーブル上は常にすっきりとさせておくことで、子どものお勉強やお絵描き時間にも広々と使えます。

子どものお便りスペース

ダイニングルームの一角に設けられた子どものお便りスペース。お便りをまとめたクリップは、マグネットで簡単に取り外せてとても便利です。

スマホの充電ステーションもお洒落に

キッチンカウンター横の壁には、スマホの充電やシュレッダーがまとめられていて、使い勝手の良い整理収納がされています。

シュレッダーはカゴにすっぽりと納まり、インテリアにもしっくりと馴染んでいますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ