無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれでお買い得♡[セリア]のモノトーングッズをピックアップ!

100yen

大人女子の間で大人気のモノトーングッズ。今回は数ある100円ショップの中から、セリアのものをピックアップしました。おしゃれな上に実用性のあるものばかりですよ。参考になると幸いです。

セリアのモノトーングッズがハイセンス!

大人女子の間で大人気のモノトーングッズ。今回は数ある100円ショップの中から、セリアのものをピックアップしました。おしゃれな上に実用性のあるものばかりですよ。参考になると幸いです。

セリアのモノトーングッズ【キッチン】

かっこよすぎるランチポット

クールな見た目で人気急上昇中のデリツィオーゾシリーズから、新たにランチポットが仲間入り!

男前なデザインで、男性でも違和感なく使えます。スプーンとフォークも同じシリーズでそろえると、よりおしゃれな雰囲気になりますよ。

洗練されたカトラリー

華奢なデザインが素敵なコーヒースプーン&フォークです。

シルバー×ブラックのバイカラーがとってもスタイリッシュ。食器洗浄機と乾燥機には使用不可なので、注意してくださいね。

可愛く汚れをガード

こちらのクックガードは、アルファベット柄がキュートですね。お料理がもっと楽しくなるようなアイテムです。

サイズは約横76cm×縦32cmで、白とグレーの2色展開になっています。

セリアのモノトーングッズ【お掃除】

コンパクトなカーペットクリーナー

シンプルでコンパクトなので、リビングに置いても◎。取り出しも簡単なので、お掃除がスムーズになりますよ。

女性の手にしっかりフィット

ビビッドなカラーが多いゴム手袋も、モノトーンだとおしゃれで気分が上がりますね。

手のひらにはエンボス加工がされていて、すべりにくくなっています。ゴム手袋特有のにおいが少ないのもポイントです。

油汚れもスッキリ!

やわらかくて使いやすい、キッチンダスターです。使い捨てなので、衛生面も気にならないのがいいですね。

100円(税抜)で30枚入りは、とってもお買い得!

繊維の力でお掃除も楽々♪

セリアの新商品、マイクロファイバーふきん&雑巾です。

極細繊維が、取れにくい汚れもしっかり落としてくれますよ。雑巾は、フローリングワイパーに付けて使うのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ