無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デスク周りを使いやすくお洒落に☆ハイセンスなインテリア実例集

インテリア

仕事や勉強、趣味など色々な用途で使うデスク。リラックスして過ごせるよう、使い勝手だけでなくお洒落にコーディネートしてみたいですよね。

使い勝手良くお洒落なデスク周りに♪

仕事や勉強、趣味など色々な用途で使うデスク。リラックスして過ごせるよう、使い勝手だけでなくお洒落にコーディネートしてみたいですよね。

そこで今回は、使いやすさはもちろん、センスの光るデスク周りのインテリア実例をご紹介します。デスク周りのコーディネートに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デスク周りのハイセンスなインテリア

シンプルにコーディネートしたデスク

淡い木目の天板のデスクにパソコンが置かれた、心地良いお部屋のインテリアです。

クラシックな模様が描かれた壁紙が採用され、ミニマムなデスクのフォルムを引き立たせています。

窓にブラインドを取り付ければ、外からの光を程よく取り込めますね。

チェスト付きのデスクなら、デスク周りで使いたい文房具やファイルなどをすっきり収納できるのが魅力です。

デスクライトやチェアもホワイトにすれば、周囲に馴染み部屋が広く見える効果も期待できます。

壁にアートをプラスすれば、インテリアのアクセントになって素敵ですね。

こちらは、上品で高級感のあるマーブル柄をデスクの天板に取り入れ、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせています。

デスク周りに色々な物を出しておきたい時は、ファイルや小物収納ボックスなどをホワイト系で揃えるのが良いですね。

パソコンを使う他にメイクやネイルを楽しむなど、色々なシーンで使いたいデスクのインテリアです。

収納力高まる工夫を凝らしたデスク

収納力の高いデスクなら、仕事や勉強をする際に使う様々な物をまとめられるので、便利に使えますね。

引き出し付きのデスクなら、文房具や充電器など細々した物をすっきり収納できて、取り出しやすさも抜群。

幅の広いデスクは作業スペースが広く使えるため、パソコンを使ったり裁縫をするなど、幅広い用途で活躍します。

書類などの整理収納に便利なビスレーのキャビネットは、デスク周りの物を保管するのに適したアイテム。

天板を組み合わせれば、収納力の優れたデスクとして使えますよ。

キャビネットの種類は豊富で、デスクの上に置きやすいサイズも展開しているため、ニーズに合わせてプラスすることもできます。

室内にワークスペースがある場合、快適な生活動線を維持しながらパソコンや読書ができるのがポイント。

こちらは、部屋の間仕切り壁の背後にデスクを設け、天井までの造作棚も加えて収納力を高めています。

出入りしやすいためいつでも使いやすく、家族の様子が分かりやすいのもメリットですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ