無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]で手に入れよう!衣類・バッグ収納に使えるおすすめアイテム

100yen

衣類収納グッズはセリアで手に入れよう

衣類を収納するのに、ウォークインクローゼットやクローゼット、押し入れ、ファミリークローゼットなど様々な形態がありますが、オールシーズンの衣類をすっきり片付けるのはなかなか大変ですよね。

そこで今回はセリアで手に入る衣類やバッグ収納グッズを紹介させていただきます。美しく収納できるアイテムが盛りだくさんなので、ぜひ最後までご覧くださいね。

セリアでおすすめの衣類収納グッズ

クローゼット整理バッグ

まずはじめに紹介するクローゼット整理バッグは、クローゼットの枕棚にぴったり合うサイズの収納グッズです。

縦30㎝と奥行き40㎝となっているので、大きめで物がたくさん入ります。

蓋つきなので、シーズンオフの着ない洋服を収納するのに最適です。

すべらないハンガー

大人サイズと子供サイズのすべらないハンガーはセリアで手に入ります。

ブラウスなどすべりやすい素材のものを普通のハンガーに掛けてしまうと、つるっと落ちてしまいます。

すべらないハンガーを使えば、そんなストレスからも解放されますよ。ちなみにボトムスハンガーはダイソーだそうです。

回転S字フック

大人用のアウターの前に子供用のアウターが吊るされていますが、子供用アウターは少し位置が下がり子供の高さに合わせて収納されています。

S字回転フックを使うことで、本来の高さよりも低くなるので子供でも出し入れしやすくなりますね。

真ん中の部分が回転するので、まっすぐ衣類を収納できるところも魅力。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ