無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コメダ珈琲店]季節限定「 シロノワール ジューシーパイン」は果肉入りでジューシー!

コメダ珈琲店から、季節限定のシロノワールの新味「シロノワール ジューシーパイン」が4月8日から販売開始されました。なんとデニッシュにもソースにもパイナップルの果肉入りだとか。

グルメ

コメダ珈琲店「シロノワール ジューシーパイン」は2020年4月8日からの期間限定販売!

www.atpress.ne.jp
www.atpress.ne.jp

「シロノワール ジューシーパイン」は、パインの風味とココナッツの香りが楽しめるシロノワールだそうです。ポイントはデニッシュにもソースにもパイナップルの果肉入りだといこと!
パイナップルの程よい甘さと酸っぱさがクセになりそうな1品です。

シロノワールジューシーパイン 750円~770円
ミニサイズ 550円~570円
※価格は店舗により異なる。
※価格は全て税込。

「シロノワールジューシーパイン」を食べたら爽やかな香りが・・・・

コメダ珈琲店で「シロノワールジューシーパイン」のミニサイズを注文してみました。

ソフトクリームの上からたっぷりかかっているパイナップルソース、そしてココナッツパウダーがかかっています。
そしてシロノワールの間には特性クリームが入っていました。クリームにはごろごろとしたパイナップルも挟まれていました。

パイナップルとココナッツでとても爽やかなシロノワールになっています。

「シロノワール ジューシーパイン」は暖かくなってきた今の時期にぴったりな爽やかなソースがたっぷり楽しめる満足な味でした。5月末までの季節限定とのことです。
少し息抜きに行きたい、そんな時におすすめの1品でした。

※お近くの店舗に営業状況を確認してからご判断ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ