無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなベッドサイドテーブル☆[IKEAアイテム]を使った快適なベッドルーム

インテリア

ベッド周りを快適空間にするIKEAアイテム

ベッドの近くに置きたい物はけっこういろいろありますよね。ティッシュ、アロマディフューザー、外したアクセサリーなどなど。

それらを置けるベッドサイドにちょうどいい台があると便利で快適な寝室になるでしょう。そこで、IKEAアイテムを使ったおしゃれなベッドサイドテーブルのある寝室をリサーチしました。ご参考にどうぞ。

IKEAアイテムで作るおしゃれな寝室実例

大人気のベッドサイドテーブル:ネスナ

こちらは大人気のアイテムで、ベッドサイドテーブルとして使われるほか、リビングテーブルやコンソールテーブルとしても活用されています。

スクエアなデザインが幅広いインテリアにマッチしますよ。

シンプルで便利なトレイテーブル:グラドム

こちらのテーブルも人気アイテムの1つで、テーブルトップが外れてトレイになります。

リビングでのサイドテーブルやカフェテーブルとして使われることが多いのですが、ベッドサイドにも似合います。

移動が楽々サイドテーブル: ブールヴィーク

軽量でハンドルが付いているので、移動が楽ちんなサイドテーブル。テーブルの縁が高いので、転がるものをのせても落ちにくい作りです。

実用的でありながら、キュートなデザインですね。

ナチュラル感が魅力のベンチ:モルゲル

バスルーム用品としてカテゴライズされている木製ベンチをサイドテーブルとして活用。

すのこ状の棚板がナチュラルでリラクシーな雰囲気です。細かな物を置きたい時はトレイを使うといいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ