無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スニーカークリーナー]「新しいの、買った?」と聞かれまくるのはコレのおかげ

みなさん、スニーカーのお手入れってどうしてますか? ゴシゴシ水洗いという方もいらっしゃると思いますが、もっと手軽にキレイになる“専用ケアアイテム”があるんですよ。とくに近頃は海外のスニーカーブランドから激落ちのシューズクリーナーが続々登場してるとか。そこで今回は6製品を使い比べて、おすすめの1本を探しました!

ライフスタイル

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年5月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

海外スニーカーブランドの激落ちシューズクリーナーに注目!

ここ数年、海外のシューズアクセサリーやスニーカーのブランドからシューケアグッズが続々上陸しているのをご存知ですか?

汚れが激落ちするというウワサとともに、 見た目のオシャレさでも人気を集めているようなんです。

たしかに日本のメーカーのものって、玄関先に置いてサマになるようなものってあんまり見かけないような……。

性能もよくてデザインもいいなら、これはちょっと試してみたくなりますね。

そこで今回は、過去の検証で1位になった「JASON MARKK」を含めた全6製品をピックアップ。過去ベストを上回る良品がないか、しっかりチェックしました。

それではさっそくご覧ください!

二度見する洗浄力!JASON MARKK

JASON MARKK
ESSENTIAL KIT
実勢価格:2200円
キット内容:シュークリーナー・シュークリーニングブラシ
シュークリーナー内容量:118ml

▼テスト結果
汚れ落ち :◎
使いやすさ:○

2017年のテストでベストとなったJASON MARKK(ジェイソンマーク)「ESSENTIAL KIT」が、今回も衰え知らずで最高評価を獲得!

液状タイプですが泡立ちがよく、汚れを一掃します。しつこい汚れがついたスニーカーでも、新品同様の美しさを取り戻すのにはあらためて感動しました。

ご覧ください。驚きのビフォア&アフターです。

落としにくいソール汚れもほとんど落ちました。

しかもこんなに白くなるのに、片面の洗浄時間はわずか1分程度。すぐキレイさが蘇るのがJASON MARKKのスゴいところです。力も必要なくてラクラクでした。

新製品がエントリーするなか、不動の実力を発揮。この洗浄力をぜひ体感していただきたいです。

スルスル落ちる2WAYブラシSHOE SHAME

SHOE SHAME
LOSE THE DIRT KIT
実勢価格:3300円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ