無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒キャップコーデ[2020最新]大人女子の垢抜けファッションを季節別にご紹介♪

ファッション

【2020最新】黒キャップコーデ特集

大人女子の着こなしには、ぜひ黒キャップを取り入れてみてください。黒キャップは、コーデに一点投入するだけで、女性らしさの中にクールな雰囲気を加えられるすぐれた帽子です。

今回は、大人レディに似合う黒キャップを使ったコーデを四季折々に28選ご用意いたしました。素敵な服装で日々のおしゃれを思いっきり楽しんでくださいね!

目次

【2020最新】黒キャップコーデ《春》

フレアパンツ×黒キャップ

wear.jp

[Saturdays NYC] Canyon Bonded Hat

7,150円

春コーデには、レディース感たっぷりの黒のフレアパンツに黒キャップを合わせてみましょう。

ボトムスと帽子を同じ色で統一することで、おしゃれ度もグッと上がります。

白トップスにゆるっとデニムジャケットを羽織れば、春にぴったりな軽やかでエレガントさも感じるファッションに。

白靴下×黒のバレエシューズの相性もバッチリですね。

レギンスパンツ×黒キャップ

wear.jp

大人女子のファッションには、すっきりとしたシルエットが魅力的な黒のレギンスパンツと黒キャップがおすすめです。

ボリュームスリーブのグレーのスウェットで、可愛らしさと程よいラフさをアピール。

足元はこなれた雰囲気漂うスリッポンで、おしゃれ度をアップさせるとさらにこなれた着こなしに仕上がります。

黒キャップがコーデをピリッと締めてくれていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ