無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差がつく!ファッショニスタのコーデ実例をご紹介☆

ファッション

ファッショニスタのコーデ実例

ファッショニスタたちのコーディネートを真似すれば、簡単に周りと差がつく着こなしを楽しむことができるんです。

そこで今回は、大人女性におすすめしたいファッショニスタのコーデ実例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

ファッショニスタのパンツコーデ実例

zozo.jp

[nano・universe] ウエスト切替ワイドパンツ

8,800円

黒のワントーンコーデは春に着ると重たく見えるイメージがありますよね。

そんな時は白シャツをさらっと羽織ってみて。それだけでもコーデが軽やかに見えます。

zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] フィット&フレアデニム

15,400円

プチハイネックでクラシカルな雰囲気があるブラウス。

カジュアルなデニムコーデもきれいめに見せてくれています。いつものデニムコーデを大人っぽく見せたいときにおすすめ。

zozo.jp

[nano・universe] ダブルクロス1タックテーパードパンツ

10,120円

春に着たいピンク。パンツなら甘さ控えめだからかわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいですよ。きれいめに見せたい日のコーディネートにも使えます。

zozo.jp

透け感のあるブラウスなら、春らしく軽やかな印象です。胸元のフリルデザインも印象的で着映えを叶えてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ